• 締切済み

着物の丈や裄を直してくれるところをさがしています

いただき物の着物をどうしても着たく、直したいのです。 裄、丈などを直してくれるところを探しています。 東京中央線、東京駅から三鷹間なら都合がよいです。 個人のところでもよいので、良心的なところ、ご存知のかた教えて下さい。また、直しの相場・・?のようなものがりますか? もしご存知でしたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.3

そめの近江(おおみ) 駒込にあります。 インタ~ネットで 検索してみてください。 出てこないようだったら 補足に書き込んでください。

1220san
質問者

お礼

ありがとうございました。 駒込は少し遠いですが、興味があります。 ぜひのぞいてみます。

• m_inoue222
回答No.2

どの呉服屋さんでも対応してくれるはずですが...

1220san
質問者

お礼

ありがとうございます。それは存じています。 ・・良心的なところ・・・直しの相場・・が知りたくて質問欄に記載しています。

回答No.1

中央線沿線は少ないですね。 参考にどうぞ。 http://homepage3.nifty.com/miwaya/

1220san
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検討いたします。