• ベストアンサー

イーモバイルでネット

超初歩的な質問です。現在、イーモバイルを使用しているのですが、イーモバイルは地下では使用できないのですか。ちなみに携帯の電波は三本立ってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

携帯が三本電波立ってても、イーモバのアンテナがないとダメです。 イーモバは地下に弱いですね。

noname#100893
質問者

お礼

そうなんですか。携帯が通じるから、ネットが使えるわけではないのですか。ありがとうございます