• 締切済み

イーモバイルにしようか迷っています。

現在、ドコモを利用しているのですが、通信費が毎月2万円近くになってしまい、ちょっと高いかなと感じてイーモバイルに興味を惹かれています。しかし、次の二点で不安があり導入に踏み切れません。  ・国際ローミング機能はあるのか?  ・お財布携帯の機能がある端末が出ていない。 これら二つについてイーモバイルは改善する見込みはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>イーモバイルは改善する見込みはあるのでしょうか ないと思います。 他のキャリアと同じことをやっても勝負になりませんので。 それより、携帯電話の料金が2万円とは? いったい、何に使っているのですか。 AUなんて、パケット定額で8000円くらいがいいところですよ。 以上