• 締切済み

昨日の。。。

昨日のごくせんスペシャルを途中からみたのですが、 生徒の南君がドラマの始めの方はあんまりでてなかったですよね??? で、さいごの卒業式だけ出てましたよね?(多分。。。) なんか、親の事業が失敗してとかなんとか言ってましたが。 あの中心グループにはかかせない子だと思っていたので なんでスペシャルには少ししかでなかったのかな~? と少し疑問に思いました。 なにか理由があったのでしょうか??

みんなの回答

noname#4040
noname#4040
回答No.1

こんにちわ。 昨日のドラマの説明では南君のお父さんの事業が失敗して南君は卒業旅行をしている余裕がなく、みんなに心配をかけたくないのでオーストラリアに行くと嘘をついていた。ようです。 私もドラマの時から、ごくせんを観ていて南君の存在は重要だと思っていたので、ちょっと残念でした。 本当の所はどうか分かりませんが、スケジュールの都合があわなかったのかな?と思いました。