• 締切済み

パソコン買換え時のバックアップ

パソコンの買換えを考えているのですが『バックアップ』の方法、新しいパソコンに『バックアップ』したデーターを入れる方法を教えて下さい。ちなみにUSBでのバックアップを考えてます。 後、下記の内容をバックアップしたいのですが他にも行ったほうがいいものがあれば一緒回答して頂けるとうれしいです。 現在使用、買換え共にXPです。 新しいパソコンに入れたいのは下記の内容です ・ネットのお気に入り ・ネットで購入のゲーム

みんなの回答

• violet430
回答No.2

手動でバックアップするならこちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 ツールを使うともっと簡単です。 http://www.finaldata.jp/PCmover/usb.html

• ozunu
回答No.1

>ネットのお気に入り ブラウザのインポートエクスポート関連のヘルプを参照ください。 >ネットで購入のゲーム DLしたインストール用ファイルをバックアップして新PCにインストールし直してください。インストールした後に出来たファイル群をコピーしても動かない可能性が高い。セーブデータや設定等に関しては、ゲームの作りに依るので、具体的アドバイスは出来ません。マニュアルやサポートをご利用ください。