• ベストアンサー

ケロロ軍曹の18巻

今本棚を整理しているとケロロ軍曹の18巻のカバーが今までと違うことに気がつきました。 これはなぜですか? なにかの記念? ただのリニューアル? ご存知の方いましたら回答お願いします。

noname#90046
noname#90046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「劇場4公開記念特別版」だそうです。 下記に全巻の表紙があります。ご確認ください。 http://www.keroro.com/comic.php

関連するQ&A

  • ケロロ軍曹9巻の…

     すごく気になるので是非教えて頂きたいのですが、ケロロ軍曹の9巻の第七拾壱話「合戦!!地球子供之快進撃!!!…の巻」の37ページの、万能兵器化飲料『ナノラ』のマンモスのようなマーク、絶対パロディだと思うのですが、全く何のパロディか分かりません…気になるのでご存知の方、是非是非教えて頂きたいです!!

  • 漫画ケロロ軍曹11巻について

    漫画ケロロ軍曹11巻の『第八拾四話 決戦、ケロロ小隊24時 完結編』のギロロとタママがよみがえるシーン(P15~17)についてお聞きします。 たしかギロロは映画版エヴァの『AIR』の弐号機が起きるシーンだった気がするのですが、よく思い出せません…。 タママがカブトムシ(?)となにやら話しているのも、なにが元ネタかよく分かりません…。 詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ケロロ軍曹1

    3月13日に放送されたケロロ軍曹乙を見逃してしまい、この動画を探しています。 見つけた方は、回答をお願いします。

  • ケロロ軍曹のセリフ

    今頃になって、ケロロ軍曹を初めて鑑賞しました。 とても面白いアニメですね! 教えて頂きたいのは、第一話の後編「ケロロ、大地に立つ」から 捕獲され、縄で天井から吊るされたケロロ軍曹のセリフ。  *ゲコ、な、何をバカな、   我が輩、ちょっと、あつい○○○○で、○○○・・・・   ちょっぴり、お茶目な只の蛙であります。   ペコポン侵略など考えてもいないであります。* 伏字の所が、何度聞いても、把握出来ません。 月曜日に、友人へビデオを返却しなければいけないので、出来ましたら早めに回答を頂き、すっきりしたいです。 よろしく、お願いします。

  • ケロロ軍曹乙について

    ケロロ軍曹乙について 今年4月から深夜で始まった「ケロロ軍曹乙」についてみなさんの意見を知りたいです ケロロ軍曹乙になり、朝の放送がAパートの15分、深夜ではAB両方の放送でとなりましたまたBパートではお色気要素が入りマニアックな内容になっています ネットではケロロ軍曹乙になってよかったという意見も多いです だけど僕は以前のような朝30分の放送に戻って欲しいと思います 確かにケロロ軍曹はもともと少年向けの漫画じゃ無かったし、むしろエロでマニアックな方が本来のケロロ軍曹なんだなと思います しかし、自分勝手な考えだとは思いますが、アニメの「ケロロ軍曹」は家族みんなが楽しめるファミリーアニメであって欲しいです サザエさん、ちびまる子ちゃん、ドラえもん、クレヨンしんちゃんとかは家族みんなで見るて親も子供も「等しく」楽しめるしその時間が家族団欒の時間になると思うから、ケロロ軍曹も家族みんなで見て「ケロロ軍曹面白い」とか「ケロロ軍曹かわいい」とかそんな会話を家族でしてもらいたいです 「深夜でエロ」というスタイルはよくある深夜アニメと変わりません 僕自身エロは好きですが、だからこそケロロ軍曹は純粋な気持ちで見たいです しかしこれは僕の自分勝手な価値観でしかありません 吉崎先生の意向とも違うでしょう みなさんはどう思いますか? あと乙に限らず言いたいんですが ケロロ軍曹って仮面ライダーのパロが少なくないですか? 今までは(僕の記憶が正しければ)「電王」や「W」のパロはありました それと秋ママのバイクのエンジン音がサイクロン号と一緒です しかしこれってライダーオタクじゃなくても結構わかりますよね コアなパロディってまだ無いですよね 吉崎先生は仮面ライダーは見てないんでしょうか?

  • ケロロ軍曹の壁紙・・・

    ケロロ軍曹の壁紙が沢山ある無料サイトを探しています。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 今更ながら『ケロロ軍曹』

    今更ながら『ケロロ軍曹』が気に入ってしまいました。 そこでDVDをレンタルしようと思ったのですが、沢山あってビックリしました。 好きになるのが遅すぎたようです。 全部見るのは大変なので、 ギロロと夏美がよく出ているものとクルルがよく出ているのは何話目になるのか教えてください。 また個人的にでも構いませんので、この話は面白かったとか、見といたほうがいいと思う話も教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ケロロ軍曹は「ペコポン」だったと思うのですが・・・

    とても気になっているのでどうか教えて下さい!!(;><) 最近彼が「マジックアカデミー」というゲームセンターのオンラインゲームにハマっていて、昨日も一緒にやってきました。 そこでの問題です。 並び替え問題だったのですが 「漫画ケロロ軍曹で、ケロロ軍曹は地球の事を何と言うか?」 以前にYahooで立ち読みをしてケロロ軍曹を知ってまして、その後たまたまテレビを見た事があり、確か「ペコポン」と言っていたのを思い出し並び替えたのですが、不正解でした。 正解は「ポコペン」でした。 12人のメンバー中2人しか正解がいなく、その他の人は皆「ペコポン」でした。 どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ケロロ軍曹のサウンドトラック

    はじめまして、 アニメ、ケロロ軍曹の劇中で流れるギロロのテーマ? (男臭い鼻歌) が欲しいのですが、 曲名、収録されているサウンドトラックなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ケロロ軍曹のデスクトップマスコット?

    以前、角川(かサンライズ)のケロロ軍曹HPでダウンロードできた、 デスクトップに駐在してリリースニュースなどを教えてくれる、 ケロロのデスクトップマスコットがあったのですが、 もう配布は終了してしまったのでしょうか? ご存知の方がいましたらお教え下さい。 一度DLしたのですが、アンインストールしてしまって激しく後悔しています…。 宜しくお願いします。