• ベストアンサー

「Microsoft ASP」=「ASP.NET」?

ここのカテゴリの「Microsoft ASP」とは ASP.NETのことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NeilMania
回答No.1

ASPの人の質問見ると ASP.NETとプログラムが異なるので ASP.NET(VB,C#)とASP一緒みたいです。

nifufu2
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• redfox63
回答No.2

もともとのASPとASP.NETは別物ですが ここのカテゴリー区分では ASP.NETも このカテゴリーでいいと思います 場合によっては VisualBasicまたはC/C++でもいいかもしてません その場合 質問文中に Webアプリの開発で といったことを明記しましょう

nifufu2
質問者

お礼

ありがとうございます。