• 締切済み

XPと2000をインストール

現在CにXP、DにWin2003評価版を入れていますが、2003は使わないので2000を入れたいんですけど、XPはプレインストールものなんですが、2000をインストールすることはできるのでしょうか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

Win2003評価版を入れた時と同じ方法で入れられると思います。 WindowsXP上でboot.iniを書き換えてからDドライブをフォーマットし、Windows2000をDにインストールって手もあります。