• 締切済み

フォームの利用

take0708の回答

• take0708
回答No.1

フォームと言っても様々ですが、 一般的にWEB上で言われるフォームと言えば、 登録フォームの事でしょう。 ウェブ上で動的に動作する登録画面等がそのひとつです。 ですので、WEB上にある、 ・アンケートに答えてください ・個人情報を入力ください ・意見質問をご入力ください などのしたに、入力欄が設けられているものがあれば、 それがフォームです。 利用用途はそれぞれですが、 基本的には情報の収集が目的になると思います。