• ベストアンサー

こんな運動器具しりませんか

昔、スキーのトレーニングマシーンとして、半円のような台に乗って ストックを持って左右に両足を動かすマシーンがあったのですが もしご存知でしたら何と言うもので、どこに売っているか教えてください 探しておりますので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.2

No.1です。 調べてみたら、ウェーデルンマスターは、すでに製造と発売中止だそうです。 ご期待に添えずすみません。  

waoiku19
質問者

お礼

そうですこれです 早速聞いてみます 大変ありがとうございました

その他の回答 (1)

• usaty
回答No.1

ウェーデルンマスターの事でしょうか? http://www.k-oa-k.co.jp/ysc/wederun.htm 今も売っているのかどうかわかりませんので、 上記のサイトにある 八代市総合体育館トレーニング室 に 電話で聞いてみてはいかがでしょう? 購入方法を教えてもらえるかもしれません。