• 締切済み

素材

すいません!ビスマス合金は何処で手に入りますか? 実験で使いたいのですが!100gぐらいで良いんですが、教えてください。

みんなの回答

• drmuraberg
回答No.1

ビスマス粉末の小口でしたら、下記URLで買えますが 2300円/25gとお高いです。http://www3.synapse.ne.jp/nomutoku/web_shop/s22.htm チップ状ビスマスでしたら下記URL 6930円/1Kgと割安ですが、1Kg単位の様です。 http://www.zairyo-ya.com/categories/ground-metal_bismuth.html まず安い方に問い合わせられたらいかがですか。

aj_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認して注文してみます。 助かります。