• 締切済み

セロー250

Ysカラーのセロー250に乗っています。グリップとミラーを変えたいのですがなかなかいいものが見当たりません。何かおススメあれば教えてください。

• 0102S
  • お礼率68% (91/133)

みんなの回答

• KazTec
回答No.3

ミラーはオフロード走行するときに外すか折りたたまないと危険なの で、林道など(林道も立派な公道)で違反にならないよう、私は 折りたたみタイプのミラーを使ってます。  「ラジカルミラー」でぐぐればヒットすると思います。 ヤマハ車は右ミラー逆ネジになっているので確認すること。  グリップはお好みで。

回答No.2

機能重視なら、レンサルか、トマゼリでしょうね。 ミラーはハッキリ言ってオフロードには無用の物。 保安基準を満たした最低サイズの適当な物を、体の動きを妨げないように付ければ良いのでは? 見てくれ重視なら、あなたのセンスにあう物で良いのでは?

• NKY
回答No.1

おしゃれとして変えたいのかオフロードを走るのに実用的にしたいのか どちらでしょうか? 実用的にカスタムする方向で自分なら ミラーはホンダのモトコンポってバイクのミラーを流用します。 折りたためるので便利なんです。 グリップは好みですね デコボコしていて引っかかりがあるようなタイプや径が太いものは苦手なので ずーっとホンダの中排気量以上によく採用されているものに交換しています。 俗に言う、ロッシグリップってやつです。 感触が多少異なりますが社外でも同じ金型を使った?のが出ていてそちらなら色も黒以外あります。