• ベストアンサー

メール

今朝、知らないアドレスから空メールが送られてきたのですが… 誰なのか返信して聞いてみても大丈夫でしょうか? 自分のアドレスを知ってるという事は知り合いなのかな?とか考えてたんですが…今詐欺などもあるみたいなので返信していいものか悩んでいます…

noname#121003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

知らないアドレスで、不安を感じるメールだから返信しない。 気になるかも知れないがそのような怪しいメールはこれからたくさんやって来る可能性あり。 いろいろ面倒なことを避ける意味でもハッキリとあなたが自身が納得出来るまで決して返信しない。   ご質問はいろいろ明記されてない点が多くこの点にストレスを感じるが、回答は以上。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 …詳しく明記しなかった事申し訳ありませんでした。