• ベストアンサー

かなり悩んでいます。。。。彼氏がいるのに

長文すみません。 誰にも相談できずに、こちらに頼らせていただきます。 結果から言うと、彼氏がいるのに職場の異性が気になってしょうがないんです。。。。 始まりは、1年半前の職場の飲み会で、実はタイプでしたと言われたのがきっかけ。その人は年下でその時は仕事もまだまだ、カッコイイ訳でもない。いじられキャラのダメ男みたいな感じでした。それからは会社で会う度カワイイだの、彼女がいるのに好きです!だの言いたい放題で、もちろん速攻ありえないとふざけた感じで断ってきました。こんなやり取りが1年半続いたんです。 ある日の飲み会で、本気で好きだと言われました。どんなことがあっても俺は引きませんから!と。その時彼は彼女と別れたばかりでした。電車の時間も近づき帰ろうとしても、いやだ!いてほしい!とかなり本気な彼を見て、ちゃんと返事をしなくてはと悩みました。今まで通りふざけあったりも出来ないんではないかと色々考えました。 それからは職場の彼の事を考える時間が多くなりました。 私が付き合っている彼氏はもぅ4年になり、結婚も考えています。そんな彼氏とも喧嘩がたえなくなり、別れ話にもなりました。もとはといえば言い訳かもしれませんが、私が職場の彼を考えている時間が増えて、彼氏に対して思いやりがなくなったのが原因だと思います。 これでは彼氏を傷つけるだけだと距離を置きました。 決して彼氏を嫌いになったりしたわけではありません。でもまさか自分が彼氏がいるのに、違う異性を気になるなんて思ってもいなくて。。。。おかしいでしょうか?しかも絶対にありえないと思ってた人が。 話はまだ続きます。 その後、会社で雑談をしてたら話のノリで違う女性を奨めたら(結構下ネタでした)「。。。。もぅどうでもよくなってきた」と言われ、口を聞いてくれなくなりました。目も見てくれません。話かけたら答えてくれるだけで会話は続きません。 正直私に対する思いはそんな程度だったのかと思う反面、今まで仲がよかった分本当に辛くて、彼には謝りました。でも話すことないと言われ更にどうしていいかわからなくなりました。 なんか一人だけ突っ走ってバカみたいと冷静になって考えたのです。距離を置いてた彼氏とも話をして、もう一度やり直してほしいと私から言いました。 でもある夜起きてる?と職場の彼からメールがあったのですが、用を足してて次の日に返信したら、どうも直接会って話そうとしてくれたみたいで、嬉しくて私ももう一度言いたい事をメールで伝えました。 「怒ってないって言うけど明らかに態度が矛盾してるし、言いたい事があればちゃんと言ってほしい」と。そして事の発端をもう一度謝ったら、「彼も私と普通に接したかったのに出来なかった。ごめんなさい」と謝ってくれたのです!!次の日はほんとに今まで通り自然に過ごせました。これで会社が楽しく感じると思っていたら、次の週また声をかけてくれなくなりました。 その原因が知りたくて、でもタイミングがわからず聞けないでいます。職場でも私だけに話し掛けてくれません。本当につらすぎます。泣くこともあります。 一度気になった人をやっぱりすぐには忘れることは出来ません。 でも彼氏と向き合うって決めたのに、ズルズルこんな事を考えるのは変でしょうか? このまま話せないまま過ぎてくと絶対に後悔すると思うんです。私はただ彼と普通に接してほしいだけなんです。話し掛けてほしいです。 彼はメールでは多くを語らないので直接話そうかと考えています。でも職場では話せそうにありません。 会うとしたら彼氏にばれないように夜しかありません。 そこまでしても彼と仲良く戻りたいんです。 やっぱりおかしいですよね?もう自分でもどうしていいかわからないです。 文章も聞いてほしいことがいっぱいで、読みづらいし理解出来なかったらすみません。 似たような経験ある方いますか? 少しでも回答頂けたらうれしいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.3

既婚男性です。 >やっぱりおかしいですよね? おかしいとは思いませんし気持ちも分かりますが後輩の気持ちを考えたら 今彼とも順調、後輩とも楽しく ってのは難しいですよね。 時が経って後輩の熱が醒めてくればそれも出来るんでしょうが現段階で 仮に逆の立場だったら本気で好きになった先輩男性と次の日から和気藹々と 楽しく過ごす事が出来ますか?私ならすぐには無理ですね。 >会社で雑談をしてたら話のノリで違う女性を奨めたら(結構下ネタでした)「。。。。もぅどうでもよくなってきた」と言われ、口を聞いてくれなくなりました。目も見てくれません。話かけたら答えてくれるだけで会話は続きません。 >これで会社が楽しく感じると思っていたら、次の週また声をかけてくれなくなりました。 >その原因が知りたくて 原因とは 私個人的な感想というか予想では単に彼がお子ちゃまなんだと思います。 必至に口説いてきた →無理そうな上に他の女性をすすめられたからスネた →スネてはみたもののやっぱり好きだから普通になった →普通にしてみたものの今彼と頑張ろうとしている07250316さんを見てたら  あるいは結局付き合える状況になったわけではないのでまた嫌になってスネたくなった まぁお子ちゃまという一言で片付けるのは後輩がカワイソウな気もしますが。 私個人的には彼と元通りにが良いと思いますが結婚してるわけじゃないので いろいろ経験してみるのもありかもしれませんね。 ただ私の経験では大切な人は失ってから、いなくなってから気付くものなんですよね。 でも気付いた時には元には戻れない事が多い。 ちょっと気になるのがというか私だったら嫌だなってのが 1年半も彼女がいるのに07250316さんに告白?してたってのはどうなんだろと。 そういうところはキチッとする男がいいですね。 仮にその後輩と付き合っても私がいながら他の女性に告白?なんてしない って自信がありますか?付き合ってるのに知らないところで彼がそんな行動してたら嫌じゃないですか? >そこまでしても彼と仲良く戻りたいんです。 先にも書きましたが私だったら無理ですね。一旦惚れた女とすぐに 仲良くなるのは。 (別れてくれるのを待ちながらならアリですが単に仲の良いお友達にはねぇ) まぁとにかく おかしい ワケでは無いと思うんで頑張って青春楽しんで下さい。 ただ今彼がもし私だったらって立場になって考えて(内緒で夜会いに行ってたら嫌だなとか) マナー違反にならないようにやる分にはいいんじゃないかなと思います。

07250316
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!大変参考になりました☆ 職場の彼がおこちゃまなのは、わかってたような気はしました。 私は今彼を大事にします! ただ後悔しないように行動に移したいと思っています☆ ありがとうございました(:_;)

その他の回答 (3)

回答No.4

彼氏がいるのに同僚が気になる・・・ってのは、彼氏よりも同僚が好きだからでしょう。 きっぱりけじめをつけて、彼氏と別れてから同僚の子との仲を深めて行くべきではないでしょうか??何も変わらないまま同僚の子と仲良くなっても、彼を傷つけるだけ・・・。 ちゃんと自分の中を整理してから、今彼か同僚の子か選ぶべきです。 同僚の子は友達(同僚)としてではなく、一人の女性としてあなたを見ているのですから・・・ 頑張ってください!

07250316
質問者

お礼

そうですね。。。。 彼氏が大事ならこの状況は受け止めるべきですね。 ありがとうございました(:_;)

noname#29218
noname#29218
回答No.2

質問者様の気持ち、よ~くわかります。似たような経験ありです。 彼も大事だし、同僚の彼も気になるというか失いたくない。割り切れない時期ってありますよ。彼とは長いお付き合いで家族みたいな感覚。同僚の彼とは恋愛初期のようなトキメキや切なさを感じてしまうのではないでしょうか?(違ったらすみません) 私は、彼に内緒で同僚の彼と会って、お互いの気持ちを話し合ったほうが良いと思います。このままでは、ますます同僚の彼のことばかり考えてしまうでしょう。 彼が誰よりも大切なんだって、心の底から質問者様が思えた時に初めて、同僚の彼の事を気にしなくなる事ができると思います。 そうなるには、同僚の彼とも自分の正直な気持ちとも今は向き合うべき時だと思います。

07250316
質問者

お礼

経験者の方のアドバイスありがとうございます!! やはり後悔はしたくないので、自分の性格上、はっきり知っておきたいと言うか。。。。 色々考えて行動に移そうと思います☆ 本当にありがとうございましたo(^-^)o

  • maido0303
  • ベストアンサー率37% (32/85)
回答No.1

あなたの事が本当に好きと思われる方が二人居て 一人は彼氏、一人は友達のままでと言うのは難しいです。 一人は彼氏、一人は同僚として割り切るかです。 二人とも彼氏はできなくはないですが あなたには無理でしょう。 無理はしない できたないと思う事です。 同僚と一線を超えると同僚はもう引かないと思いますよ。 幸い同僚の方は引いてくれてるじゃないですか。 中途半端が自分や周りを苦しめているのでしょう。 本当に彼氏と結婚しても良いと思うなら 他は諦める事です。 彼氏が中途半場になるなら 別れて白紙にすることです。 ファインプレーのような 解決策はない 冷静になられては如何でしょうか? 何もかもは無理ですよ。

07250316
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(:_;) 割り切る事は出来そうな気はします。同僚(後輩)として。 ただ仕事仲間として会話もしたいんです(:_;)この考えは間違いでしょうか? 冷静に考えてみたいと思います。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼氏と同じくらい遅くまで飲んで彼氏に怒られ…私が間違ってますか?(長文

    彼氏と同じくらい遅くまで飲んで彼氏に怒られ…私が間違ってますか?(長文です) いつも仕事や、付き合いの会社の飲み会などで深夜に帰宅する彼です。(そういう職種です) 彼の希望で半同居みたいな感じなので、私は彼の帰宅を待つ事が多いです。 正直、すごく寂しいです。私は彼に会うために自分の家に帰らず彼の家にいるのに、遅い帰宅の彼を待つのがしんどいです。 でも、それは仕事のせいで彼のせいではないし、彼に依存しすぎている自分の問題だと思い、もっと他に関心事を持とうと決めました。 彼も最近は飲み会に女性がいる事もあり、会社を辞める同僚の女性と2人で深夜3時まで飲む事もあったので、(女性は彼氏持ち,私の知り合いで私たちが付き合ってるのも知ってる仲)今まで彼が心配すると思い断ってきた異性を含む飲み会も積極的に行くようにしました。 1つ目のけんか 私が飲み会があり、その日はどうしても彼の家に行かなければいけませんでした。 彼も会社の人達と飲んでました。私が早く終わったのですが、鍵は彼が持っていました。 しょうがないので、彼が終わるまで一人で飲もうと思いました。 2年前に行ったバーのマスターが良かったのでそこだったら一人で行けると思ったけど道がわからず、連れてってくれた人(異性,過去交際を申し込まれた事がある)に1年ぶりに連絡し、お店の名前を聞いた所、その人がすぐ来ると言って一緒に飲みました。その人は私が付き合っている事も知っています。 彼氏から飲み会が終わって先に帰るとの連絡がありましたが、私はもうちょっとその人と飲んでました。 その1時間後くらいに帰りました。 3日くらいずっと機嫌が悪かったです。 2つ目のけんか(本題) 昨日知り合い(異性・彼が言うにはイケメン)のコミュニティに当日に誘われ、そこに知ってる女性の先輩がいたんで、行く事にしました。彼氏にも正直に言いました。彼氏の家の鍵は彼に渡し、「もし自分の方が早く終わったら(鍵がないんで)自分の家に帰る」と言いました。彼氏の方が早く終わったら、彼氏の家に行こうと思ってました。 1つ目のけんかで彼氏が「○○さんと飲んだのは別に悪い事じゃないけど、飲んでる間にメールの返信がなかった」と機嫌悪かったので、常に携帯をテーブルに出して気にし、途中途中で彼氏にメールもしました。 目と鼻の先で彼氏もまだ飲んでいたので、私は「(彼氏が)終わる時間に合わせて自分も帰る」とメールしたのですが返信なかったので、「こっちは大丈夫だから、どうにか解決して帰ります」とメールしました。 2時頃私は先に帰る事にし、(飲み会は朝までコースだった)岩盤浴か近くのホテルにでも泊まろうと思ってました。私の家はタクシーで2万くらいの距離で、ホテルに泊まる方が安かったので。(ちなみに彼の家は4000円くらいの距離) タクシーに乗り、彼氏に電話をかけてみると、今帰ってる。店を出た所との事。じゃあ一緒に帰ろう!彼の家に行く!と言うと、「自分の家に帰ればいいじゃん。俺の家は寝るだけのためにあるのか?」と言われ。。。明らかに不機嫌です。彼氏も同じ時間まで飲んでるのに…怒ってるのか聞いても怒ってないと言うし、これ以上しゃべっても意味ないと思い、「わかった。じゃあねー」と切り、タクシーにホテルまで連れてってもらい、私はホテルに泊まりました。 その後、彼から電話があり、無事に帰ったのかまず安否の(不機嫌な)電話があり、その後もう一度電話が来て「自分たちは考え方が違うと感じた」とか「他に好きな人ができたのか」とか「おまえは悪い事はしてないけど気分が悪い」とか「前からその異性と連絡を取り合ってたんだ」とか言われ(その日初めて連絡が来た。しかも誘ってくれた人は既婚)朝方4時まで電話で喧嘩し、付き合って1年で初めて別れ話まで出ました。(「別れたいの?」と聞かれた) 私間違ってますか? みなさんの意見を伺い、もし私に間違いがあるなら彼に謝罪したいと思うし、行動も改めようと思います。でも現時点では、彼が謝るべきでは?って思ってます。 客観的に見たらやっぱり私が悪いのかなって考えたりもし、よくわかりません。 くだらない質問ですが、ご意見頂けたら、本当に助かります。よろしくお願いいたします。 こんなくだらない質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏と付き合って行く自信がない

    見てくださってありがとうございます。 私には出会って3年で付き合って2年たつ彼氏がいます。 私の事をとても大切にしてくれます。過去に彼氏が居てる時に浮気紛いな事をして何度も彼氏を傷付けてしまいました。浮気になるかは私もわからないですが、(職場の男性、女性と食事に行くはずだったのですがドタキャンされ異性と二人で居たのを彼氏の友達に見られたり.異性とメールをしていて彼氏に、何の用事も無いのにメールするの? と怒られたり)とかです。 最近も職場の男性から頻繁に連絡がきて彼氏と居る時に電話きたので出てしまいました。内容は仕事の話だったのですが、毎日職場で顔合わすのに電話する意味が分からないと彼氏に言われました。職場の男性にどう言ったら電話来なくなるかも考えましたが、いまは無視してます。どうしたらいいのかわかりません。電話してこないでと言ったら仕事上やりにくくなるかもしれないので何も言えないままです。アドバイスいただけたら嬉しいです。もちろん彼氏が居るという事は、ちゃんと伝えてます。 本当に私が彼氏と付き合っていいのか最近になって徐々に自信がなくなってきてます。彼氏には、もっと自信持ってほしいと言われます。アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼氏が冷めてしまったのかただ試しているのか

    彼氏が冷めてしまったのかただ試しているのかが分かりません。 ※長文失礼致します。 職場恋愛をしている彼氏がいます。(職場内恋愛禁止のため、周りには内緒でお付き合いしています)付き合って8ヶ月ほどです。4日前の夜私がLINEの返信ができず、翌日の夜にLINE(いつも通りの内容です)をしてから彼からそっけない態度とLINEの返信がかなり遅い状態が続いています。 別の話ですが現在職場では、私にベタベタくっついてくる別の男性社員がいて、2ヶ月ほど前、私の思わせぶりな態度を見ていると冷めると言われました。私はそのような態度をとってる意識がなかったので、教えてくれてありがとうということと改善するよう努める話をしました。それからはその男性社員にも距離感を考えるように懇願し、それからは会社では業務上の話しかしなくなりました。しかし同じ職場ですし飲み会等の付き合いがあります。昨年末の飲み会でその男性社員にとかなり距離が近かったことからずっと不快だったようで、2ヶ月前に彼氏に注意されてから私も飲み会さえできるだけ参加しないようにしていたのですが、今週久々に飲み会があります。(彼氏は参加しません)LINEがそっけなくなる直前、楽しむのはいいけど盛り上がりすぎないよう念を押すLINEがきたのですが、そんなことより不参加であることに疑問を持ってしまい、来れないの?どうして?等少し逸れた返答をしてしまいました。これが原因だったのか、上記で書いたようにLINEを1日返さなかったことに怒っているのか、試すためにそっけない態度なのか、ひっくるめて冷めてしまったのかが分からなくなりました。 どうしたら良いのか分からなくて、昨日の夜、大好きであることをLINEで伝えてみたのですがありがとうとの返信が来ただけでした。私はどのような対応を取っていけば、元の通り仲の良い関係に戻れるのでしょうか。もう冷めてしまっているなら、徐々にこちらも距離をとっていくべきでしょうか。 余談ですが、元々次のデートは月末に約束しております。当初は朝から遊んで泊まる予定でしたが、私が大好きであることをLINEした次の返信で、次のデートは昼前からで、と言われてしまいました。(少し時間が短くなった?)そのためやっぱり冷めてしまったのかと思ったのですが、データ自体をキャンセルにする訳でもないですし、分からなくなってしまいました。 試されているならもっとこちらから愛情表現を増やしたらいい気もしますが、冷めているなら少し距離を置いた方がいい気がしています。 長文すみません、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたくないっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 キスしそうなくらいの近さで、、、 『異性』として、意識してしまったんです。 最近の彼氏には湧かないような気持ちがでてきたんです。 ゾクッとするようなかんじの、、、 正直こんな気持ちを抱いてしまったことに戸惑っています。 彼氏への罪悪感もあります。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 出張中の彼氏

    回答が少なかったのでもう一度投稿させてください。 今年の春ぐらいから彼氏が出張に行っててもう半年ぐらい会ってません。 仕事だから仕方ないんですけど、会えないのが慣れてきたせいかちょっと冷めつつあります。 この前会社の同期と飲み会行った時に彼氏と別れて俺と付き合うのはだめかな?と言われました。 その人にはちょっと考えてみると言ってます。 彼氏の事はもちろん好きですが、彼氏よりもその同期と会う時間の方が長いので、ちょっと気になっている存在です。 同じ経験された方お話を聞かせてほしいです。

  • 彼氏の焼きもちを止めたい・・・

    お付合いしている彼氏の焼きもちが 日々強くなるので困惑しております。 私自身に、疑われるようなことは何もないのですが 彼氏はなぜか私が別の男性からモテモテだ、魔性の女だ、と 勝手に大きな勘違いをしています(笑) (もちろん実際はそんなことまるでなく、 結構友達の少ない暗い女なのですが、、、^^;) 職場での飲み会なども、 きちんと報告しないと いつまでも「あの日(飲み会の日)は何をしていたか?」と しつこく尋問され、 報告したらしたで 「本当に職場の飲み会か?男とふたりだったんじゃないか?」 と疑われる有様です。。。。 それもお説教のようにジトジトと言われるので かなり気が滅入ります。。 なぜ潔白な自分がこんなに疑われるのか、 まるで信用されていなくて情けなくもあります。 ちなみに私は彼氏の事を一切束縛はしていません。 私はどちらかというと口べたで無口な方ですので 誤解されやすいのかもしれません、、、、 彼氏の事は好きだしとても尽くしてくれる素敵な人で、 今後も長く付合いたいと思っています。 どうしたら焼きもちを焼かれなくなるのでしょうか? 何かいいアイデア等ありましたら よろしくお願いいたします。

  • なかなか彼氏ができない

    こんにちは。29歳の女性です。 27歳から2年半彼氏がいません。 飲み会や紹介をしてもらったり数々出会いはあったんですが 1、2度二人で食事して終わり。というパターンです。相手から誘ってくれて、次はこっちから誘って、次の誘いがなく、終わっています。 会うまでは、メールをしたりするのですが、会ってからは「今度またあそぼうね」とメールを入れて「いこうね!」と帰ってきて、次は音信普通みたいな。 こんなかんじが何回もくりかえされてます。 もうそろそろ本気で彼氏がほしいです!! どうしたら彼氏ができますか? 男性のみなさんの意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏がスナックに飲みに行く日の心持ち

    いつもお世話になってます。 23歳の彼氏(付き合って1年同棲3ヶ月目)がいる25歳の女です。 お互いに束縛がきつく、「自分がされて嫌な事はしない」を鉄則として付き合ってます。 その結果今までは、お互いに異性の友達とは遊ばない・連絡も極力取らない・会社の人との飲み会には行かない(異性がいる場合)などの付き合い方でした。 客観的に見ると凄くキツキツですが、まぁなんとかやってきました。 ところが、彼の会社で今週・来週と全員参加の強制飲み会が続きます。 強制という事もあり、仕方ないなぁ・・と思って「分かった。あんまり飲みすぎてグタグタにだけならないでね」と言って、「仕方ない・仕方ない・・」と自分に言い聞かせてきました。 以前「自分の趣味を持つと彼氏の事ばかりが気にならなくなる」とういうアドバイスを頂き、家で本を読んだりしていたのですが、今回ばかりは1人では気を紛らわせないと思い、私も同姓の友達数人と遊ぶ事にしました。 しかし、昨日になって突然、「会社で仲いいおじさんに《二次会スナック行かないか?!》と言われて、次の日の休日出勤もなくなり、更にはおごってもらえるという事で《行きます》と約束したらしいのです。 まだ、付き合いたての頃、私が当日突然遊びに行く事を決めて(同姓の友達と)、「今日遊んで帰るから~」と連絡した時に、別に会う約束をしていたわけでもないのに、物凄く機嫌が悪くなり、怒られて、「遊んできていい?」ってちゃんと聞いてから決めるという話になった事がありました。 また、以前も1度スナックの話でもめて、 《私がメンパブに行ってもいいの?ホストクラブに行ってもいいの? 》と聞いたときに、《それは嫌だ》とその時は行かなかったのですが、 忘れてるのかなんなのか・・。 その事を思い出しとても頭に来たのですが、「いやいや・・我慢我慢口うるさく言わないって決めたんだ。」と思い、「ほんとに飲みすぎないでね。番号とか聞かれても教えちゃだめだよ」と釘をさす程度に留めました。 しかし、今日になってなんだか抑えていたものがモヤモヤしてきて、 ・何で自分で決めた約束守らないんだろう・・私はちゃんと守ってるのに。 ・会社の女が数人いるのも本当は我慢できないのに、仕方ない事だからって言い聞かせてたのに、スナック?! ・自分は会社の女とも、スナックの店員とも飲むくせに、 あたしが、《じゃあ会社の人と飲みに行ってもいいのね?!》 って行ったら《何で?そんな張り合わなくていいじゃん》って機嫌わるくなる意味がわかんない。。。(不公平に感じる) と、自分の気持ちが抑えられなくなり、彼にメールしてしまいそうになりました。 けれど彼にこれを伝えたら、感情的になり傷つける言い方をしてしまうと思って、こちらに書き込みました。 今日帰ったら、どういう態度・心持で接するのが良いのでしょうか?

  • 酔っ払って、彼氏が怒ってしまった。

    昨日ゼミの飲み会があり、連日バイトで疲れていたせいか 飲み会は先生の家であったのですが、 かなり酔っ払って、その挙句に寝てしまいました。 私は現在、九州と中部地方で遠距離恋愛をしているのですが、 大変ひどい話で記憶にないのですが その酔っ払って寝てしまう前に、彼氏に文章にならない意味不明のメールを送ってしまって、かなり酔っ払っていたことで彼氏を怒らせてしまいました。 酔っ払って寝てしまったあとはずっと連絡もないわけですし、 彼氏から電話がかかってきたのですが、もちろん出れないですし、 すごく彼氏は怒っています。 今はメールでひたすら謝っていますが、 ずっと前も飲み会でその時は私は酔いつぶれなかったのですが ケータイを酔っ払った友達に間違えて持って帰られてしまって連絡が取れないということが一度あったので、もう2度目なのでかなり彼氏は怒っています。 先ほどもメールで「住む場所も遠いし、お前の親戚関係もややこしいし、付き合っているメリットがないような気がしてきた」と彼氏にメールで言われ、 自分が悪いのですが、かなり動揺しています。 おとついは「お前しかいない」と言われて凄く嬉しかったのに、 こんなことを彼氏が言い出すなんて相当腹が立っているというか呆れていると思います。 今は遠いですが、今からでも飛行機に乗って会って謝りたいくらいです。 どうすれば彼氏は許してくれるのしょうか? また本当に今からでも会いたいのですが、みなさんはどう思いますか? かなり動揺していますので文章にまとまりがないと思いますが アドバイスお願いします。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    初めて投稿させていただきます。 はじめまして。 私は27歳。 彼氏は35歳です。交際期間3か月です。 私も彼も実家に住んでいます。 彼氏は、以前元カノと住んでいたのですが、思い出があって、嫌なので実家に帰ってきたみたいです。 先週、彼氏が女友達とルームシェアをしたいと話してきました。 相手の方は、彼氏もいますし、その女性には子供がいるんです。 彼氏は彼氏も知り合いだ、と話していました。 女友達と関係を持ったりしない、そんな感情はないからと言われました。 彼氏の話では、シェアをしている期間にお金を貯めて、一人暮らしをしたいと考えていたようです。 私は戸惑ってしまって、女友達と住むより、私と住んでほしい(前から同棲の話とかあったので)と言いましたが 彼は将来もわからないまま、同棲しても仕方ないと言っていました。 同棲するなら、ちゃんと段階を踏んで、きっちりと私の親に挨拶したいとも言っていました。 まぁ、考えといてと言って別れました。 それで、自分で色々考えてみたり、ネットで調べてみたりしたのですが、 ネットでは結構反対意見も多く、私は少し、彼氏を信じてルームシェアしてもいいけど、やっぱり・・・って不安な気持ちになってきました。 次の日、彼氏からメールで「やっぱり反対だよね。俺も話してみるよ」 といって、2~3日待っていたんですが、なにも来ず。さらに不安になり、ネガティブ思考になってしまって、「仕事も忙しくなったりして、考えすぎて体調に影響が出てきてしまった。少しお休みがほしい、距離を置こう。でも、もっと彼氏の事好きでいたいし、好きでいたいから」とメールしました。 彼は「ゆっくりしなよ」ってメールをくれたんです。 そのあと、シェアの件諦めた。お金はぼちぼち貯まってるけど。とメールが来ていました。 後あと、距離を置いたことにものすごく後悔して、彼にメールしました。 そしたら彼氏の携帯から「彼女ですけど。。。迷惑なんでもぅ電話もメールもしないで下さい」と来ました。 何の事だかわからず、翌朝彼氏に「二股してるの?それとも貴方が送ったの?私は話し合いたいんだけど」とメールしました。 いくら待っても返事も来ないので、「彼女ですけど。。。って来たんだけど返事来ないし、迷惑だからこんなことしたの?二股してたり、私が嫌ならちゃんと言ってほしい」とメールしましたが 全然返事が来ませんでした。電話も何回もしてしまいました。そのとき彼氏は会社仲間で飲み会と釣りをすると(彼がその幹事だった)言ってたので、気付かなかったんだろう。また返事が来るだろうと思って待ってたんですが、後日もしかしたらそのメールは消されてると思って状況を詳しく書いたメールもしましたが、全く返事が来ませんでした。 あれから2日後、着信があって私は丁度仕事中で出られなかったんですが、休憩時間に仕事が終わったら連絡するとメールで伝えました。 実際電話してみたのですが出なかったのです。すぐあと彼氏から「ごめんね。会社の飲み会で移動中だった」と来たのです。 それから様子を見て何回か電話したのですが、話中だったり出なかったりで結局彼氏と電話で話すことは出来ませんでした。寝る前に私からメールしてシェアの事から逃げていたこと、不安で怖くて意地張ってたことを謝り、あのメールは本当に来て、心当たりがないか聞きたかったと伝えました。 ですが、あれから全く音沙汰ありません。 二股していたと初めから疑って聞いてしまったので、ひどいこと言ってしまったと今反省しています。 とりあえず様子を見ようと思い、4日経ちました。 私は、彼氏に酷い事を言ってしまったことを謝りたいし、仲直りしたいのですが どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いしたします。 それと、ローカル掲示板に彼氏の会社のスレが立ててあり 彼氏は会社の女性にかっこいいと噂が立っているようで、 ストーカーまがいな人もいるみたいで、彼氏は嫌がっていました。