• ベストアンサー

起動音などの音が途切れる

FoolsgooNGの回答

回答No.3

そのパソコンのスペックなら精々XPまでのOSしか使えないでしょ 無理無理パソコンです 新しいOSが出た当初に存在するくそパソコンです とりあえず、メモリだけでも2GBにできるならやってみることです

bisuco148
質問者

お礼

Vistaが重いというのは聞いていたので、 皆こんなもんかと思って使っていました。違うのですね・・・ メモリは最大2GBにできるそうなので、やってみたいと思います。 ありがとうございました!