• ベストアンサー

性交が終わったあとの強力な睡魔はどうにかなりませんか。

自分は男ですが、性交が終わるともうヘトヘトで強力な睡魔が襲ってきます。 発射後、早ければ15秒~30秒でそっぽ向いて寝てしまいます。 きちんと、会話をしたり、腕枕をしてあげたり、後儀をしなきゃ、とは 思うのですが、疲労困憊で強力な睡魔が…。 乗ったままでは重いだろうし、何よりそのまま女性の上で寝てしまっては大変と、 すぐ隣には移るようにするのですが、そうすると安堵感からか、そのまま寝てしまいます。 女性をそのまま一人置き去りにし、自分だけ心地良い夢の中…。 最低だと思います。 朝起きると、昨夜は疲れていたみたいね、とか。 かなりやんわりですが、女性の方々?から遠まわしにご批判、ご指摘を受けます。 この最低な行為を是正するには一体どのようにしたらいいのでしょうか? 決して睡眠不足の時だけではないようなのですが…。 皆さんはどうされていますか?終わったあと…。 それと女性の方々に伺いたいのですが、やっぱりこういうのって最低ですよね? それと取り残された後、女性は一体どこで何をして過ごしているのでしょう。 途中でふと目覚めると消えたように隣にいなかったりします。 音も立てずに忽然と部屋のどこかに消えている女性は非常に怖いのですが…。 トイレにいるのか?それとも浴室か?でも一体何をやってる? ナイフでも研いでいるのか?それとも飲み物に毒でも盛っているのか?と、思いつつも、 また夢の中へと戻っていってしまうのですが…。(笑) とにかく、女性より先に寝てしまうのだけはどうやっても避けられません。 皆さんは、夜の性交後から寝るまでどのように過ごされていますか? 色んな方のご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chu-hi-
回答No.3

>>それと取り残された後、女性は一体どこで何をして… えーと・・・ 女性は、全然疲れてもいなくてヘトヘトではなさそうですね… そっちの方が問題では?? Hの最中、女性はどうしてるんでしょう 余裕で体力温存してるの? 女性にも疲れてもらいましょうよ…って良い意味で。 何度もイクと、すごく疲れてしまいますよ~ 終わった後、自分で拭く事もできないくらいに。 kodokumaxさんが眠ってしまう前に女性のほうが先に寝てしまえば 問題ないです(笑) お2人で朝までぐっすりだと、それはそれで幸せかも。 女性の疲れ具合を見ながら、自分だけが先にイッてしまわないようにね。 たまには女性に上になってもらってフィニッシュもいいかも? もちろん途中はがんばって。 お幸せに☆⌒(*^∇゜)v

noname#88405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうかぁ。そういうことも言えますねぇ。 暴れん棒将軍のこの刀も、水に映った月を切っていたとは。いやはや。 次からは、暴れん棒じゃなくて『利かん棒』でいることにします。(笑)

その他の回答 (5)

• zyxxyz
回答No.6

私は女ですが、眠くなります(^^;)お互い感じて欲しいと頑張ってしまうもんで、終わった時には二人して「ヤバい、眠たい…動ける内に服着よう…」てな感じです。二人できっちり気持ち良くなれば、眠くなると思うので、女性にも頑張ってもらいましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、時には受け身もいいかもしれません。 二人してマグロになってたら築地みたいになっちゃいますが(笑)

• denpakun
回答No.5

眠くなる理由は次の通り。 (1)性交にエネルギーを使うので、やむを得ない (2)精子が着床するためには、女性は安静にする必要がある。射精して用無しになった男は、女性にちょっかい出さないようにすぐに眠くなる。 (3)別に性交しなくても、眠くなるような時間に行っている 女性も一緒に寝る習慣をつければいいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)そうですよね、これほど短時間?で体力を消耗する行為は無いと思います。 心臓バックバクで息も絶え絶えです。久々の行為だと心臓が停まるかと思う時もあるほどです。 (2)このお話は本当に奥深いものを感じます。案外そうなのかもしれませんね。 (3)それも一理あるかもしれませんが、昼間でも多分寝ちゃうと思います、私の場合、しかもグーグー(笑)

• glitter12
回答No.4

最近付き合った彼氏としていた時、同じようなことがありました。 平日だったので疲れてるんだろうなとは思いましたが それでもやっぱり少し寂しかったです。 でも、彼氏が起きた時に 「すぐ寝ちゃってごめんね。でもすっごく気持ち良かったからなんだよ」 と言ってくれたので、逆に嬉しかったですね。笑 どうしても寝てしまうというのなら、前戯やその後のフォローを ちゃんとしてあげるといいと思います。 先に寝られると何が不満かと言うと、 イければそれでいいの?ただの性欲処理?と不安に思ってしまうからだと思うんですね。 少なくとも私はそう思ってしまいます^^; なので、それだけじゃないよ、君といると安心できるからなんだ、と ちゃんと伝えてあげてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 疲れているんだろうな、とは思ったけど それでもやっぱり少し寂しかった。。 女心が伝わってくる一文です。 そうですか、それなら今度はきちんと言葉にして言おうと思います。 『性欲処理だけじゃないよ。君といると安心できるからなんだ。』と 起き掛けの臭い息でそのセリフ吐いてみます。 そっぽ向かれそうですが。笑

回答No.2

必ず睡魔が襲ってくるなら、あらかじめ射精後1分以内に寝てしまう旨を 口説く前に相手に伝えておけばいいと思います。 口説くときは熱心で、終わったら勝手に寝る、ということが問題なので、 先に謝っておけば自分勝手とは思われないのではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口説く前じゃなくて、口説いてから本番直前で、ですよね? 先に謝ってから事に励めば、女性も確かに『本当にこいつ寝ちゃうんだな』と笑って許してくれそうですね。 それ、使わせてもらいます!

• albert8
回答No.1

自分のやりたいことだけやってすぐに勝手に寝る。毎回性懲りも無くこんなこと繰り返してるようじゃ、まったく自覚も努力も足りませんね。日頃から体を鍛えておいて下さい。 >きちんと、会話をしたり、腕枕をしてあげたり、後儀をしなきゃ、 そもそもこう考えるから、後味が悪いのです。すぐに寝ることは悪いことではありません。お相手も心地良い疲れから同時に寝てしまえば良いわけです。 二人にとって良いSEXをすると可能なのです。時間もかけますが、素晴らしい交接の後、体制を整えてしばらくすると、二人ともいつの間にか寝てしまいます。 個人的には毎回こういう姿勢でSEXに臨んでいますが、まれに時間差ができます。その時はパートナーが寝息をたてたのを確認してからうつらうつらするようにしています。これぐらいの配慮があってもいいのではないでしょうか。 男たるもの、愛想尽かされる前に一踏ん張りしないといけませんね。ひとえにあなたの努力にかかっています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 身体を鍛える。 スタミナの問題なんでしょうかねぇ。 うーん。 努力したいと思います。