• 締切済み

ペンタブレットを使って、アイコンがパソコン側から消えてしまった件です。

ペンタブレットの件で質問させて頂きたく書き込みさせてもらいました。もし、知っておられる方がお見えになればぜひ教えてください。 OSはVistaで、パソコンはNECのVN770TGです。ペンタブレットはワコムの液晶ペンタブレットです。インストールはうまくできました。 パソコンの画面サイズが大きいので液晶ペンタブレットに合わせて、パソコンの解像度を変えようと画面サイズを触っていたら、最初は、パソコン側にも液晶ペンタブレットにもアイコンが映っておいました。 何かの拍子で、液晶ペンタブレット側にしかアイコンがなくなってしまいました。 ワコムさんや、パソコンメーカーさんにも確認したのですが、回答がもらえず、どなたか知っておられたらぜひ直し方を教えて頂きたく書き込みさせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

すみませんでした、直し方でしたね。 ペンタブレットをアンインストールして下さい。

回答No.2

パソコン側からの解像度をいじってもうまくはいきません。 グラフィックドライバからサイズを認識させればうまくいきます。

• chiki777
回答No.1

モニタは液晶タブレットだけですか?