• 締切済み

追加メーター

defiのRacer Gaugeブーストメーターを購入しようと思っていたのですが 間違えてRACE TECHというメーカーの、Racer Gaugeにそっくりな物を買ってしまいました。 いくらか検索したのですがこれと同じメーターが出てきません。 このメーターの評価はどんな感じなのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

購入して取り付けてる評価を知りたいのであれば http://minkara.carview.co.jp/ ここでRACE TECHと入れて検索 その後パーツと言うボタンを押せば結構出てきますが・・・ defiは高いから、こっちでいいや! って方も居ますしね^^; 私はなんちゃってdefiのAuto gauge製を付けてますが満足してますよ^^