解決済み

Windows 7アップグレード版のインストールで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5076944
  • 閲覧数454
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (292/488)

海賊版XPからのアップグレードはインストール時にはじかれる可能性はあるでしょうか。

といっても海賊版使っているわけじゃないですよ(^-^)

参考までに・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (237/792)

Win7アップグレードCDを使って新規インストールする際にアップグレード版なので旧WINのCDを求められるはずです。
Winのアップグレード対象のCDか確認されるだけのはずなのできる可能性はあるでしょうね。

ですがマイクロソフトもバカではないのでアップグレードで新規インストールする時に旧CDシリアルを入力させる可能性もあります。

結論をいうと無理と考えるのが妥当です。
お礼コメント
hiropon77

お礼率 59% (292/488)

ありがとうございました。

旧CDシリアルを入力させるかなー・・・
最悪新規インストールする30日&アップグレードって手も
でもvistaでできたからMicrosoftもなんらかの手を打ってるかな・・・
投稿日時 - 2009-06-26 21:51:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3432/7888)

他カテゴリのカテゴリマスター
Vistaからアップグレードは下位バージョンがインストールされていることを条件としています。従って、インターネットに接続されていない場合でもライセンスの認証段階で許可にならないと思います。