• ベストアンサー

エクセル2003

こんにちは。 エクセル2003で例えば行・列:10・10の表があり一番左上のセルに斜め線を入れ、そこ(2分割)に例:AとかBとか文字を入れるにはどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 (1)セルの書式設定→罫線タブで斜め線を選択 (2)「A」文字入力→alt+enter→文字入力(見た目はスペース挿入で調整) (3)又は、オートシェイプの線オブジェクトとテキストボックスで設定

gooric333
質問者

お礼

ありがとうございました。(2)でできました。 (3)はまだ確認中ですが・・・。