• ベストアンサー

自動転送の設定をしているのでしょうか?

dai-cha-nの回答

• dai-cha-n
回答No.2

>相手の携帯が電源が入っていないか圏外にいると言う事でしょうか? 相手の携帯のメールアドレスが間違っている(アドレス変更したがパソコンの転送設定に反映させていない)、mihorinrinさんが送ろうとしたメールアドレスのドメインからの受信を拒否している という状態ではないでしょうか。

mihorinrin
質問者

お礼

えっ、受信拒否って事ですか? 異性なんですが、お互いに何でも相談できる単なる友達です。 受信拒否・・・う~ん・・・ 喧嘩をした訳でもないし、気まずくなった訳でもないので 拒否される事は無いと思うんですけど。 そうじゃないとすれば、転送設定のアドレスが 間違っているという事なんですね。 でも、携帯も変えているようなので教えてあげる事も出来ないし。 どうしましょう・・・(TT) 何か方法が無いか、ちょっと考えてみます。 ありがとうございました

mihorinrin
質問者

補足

今、フリーアドレスで送信してみましたが やはり戻ってきちゃいました(TT) ・・・という事は、私のアドレスが 受信拒否の設定をしてあったという事ではないですよね?