• 締切済み
  • すぐに回答を!

リンクがききません

IE4.0を使用中ですが、リンクがきかなくて困ってます。 クリックしても別窓が表示されません。 どうすればいいでしょうか?

• iyo
  • お礼率0% (1/129)

みんなの回答

• 回答No.3
  • BigFoot

IEのウィンドウが、既に複数開いている場合、 別窓が開かないことがあります。 取りあえず、 (1)そのリンクのHP以外を全て閉じる。 (2)更新ボタンで、HPの強制再読みこみをする。 (3)リンクを右クリックする (4)出てきたメニューの「新しいウィンドウを開く」を 選択する。 以上、何か参考になれば幸いです。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 1~4まで実行したのですが、変化がありませんでした。 どなたか新しい知恵をください。おねがいします。