• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リンクが表示されません

ウィンドウズXP、ブラウザはIE6を使用しているのですが 昨日くらいから、リンク先がうまく表示されません。 別窓表示のリンクは普通に表示されますが、フレームページや同窓リンクは上手く表示されず、 クリック後にステータスバーに「~~~を読み込んでいます」というコメント?と、今どれくらい読み込んでいますよー、みたいなパロメータみたいなのが表示されません。 非常に困っています。 ちなみに一昨日くらいにIE7のベータ版をインストして、使い辛かったのでアンインスト後、IE6を使用しているのですが これって原因になりますでしょうか。 解決策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • natatin

IE7のベータ版は 私も試そうと思ったのですが ベータ版なのでトラブルが出ると思いやめました ここに書いてありますので http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.asp http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084

質問者からの補足

ありがとうございます! しかし、初めてシステムの復元というものをやるおかげで、 日付が太字になっている(復元できる)日がありません……。 システム復元、この場合はできないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • natatin

>一昨日くらいにIE7のベータ版をインストして、使い辛かったのでアンインスト後、IE6を使用しているのですが これって原因になりますでしょうか。 それが原因でしょう IE7をインストール前迄システムの復元で戻してみてはどうですか

質問者からの補足

やっぱりそれが原因でしょうか。 システムの復元と言うのがよくわからないのですが、どうしたらいいのでしょうか