• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リンクをクリックしても・・・

リンクをクリックしても、そのサイトに飛ぶことができません! それでちょっと調べてみたところ、どうやら新しく別窓が出るリンクだけ、クリックしてもなにも起きないようです。 その別窓が出るリンクは、【右クリック】→【新しいウィンドウで開く】にすると、別窓が出てちゃんとなります。 フツウの同じ窓に続けて出るリンクはちゃんとでます。 ペンタブレットなどではなく、マウスを使用しています。 『Windous XP』を使用です。 誰か分かる方がいれば教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  じゃね、こちらを試してみて。   ▽ Internet Explorer 6 で、リンクを新しいウィンドウで開けない場合の対処方法  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868  お使いのOSがWindows XPであることはわかりますが、ユーザー毎にネット閲覧する際に使っているWebブラウザソフトの種類と、そのバージョンが異なる場合があります。したがって、対処方法などもそれらに合わせる必要がありますが、わかりませんと回答は掛け離れた内容と為って終います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 「Ctrlキー」を押さえながらクリックしてみて。そして、ANo.1さんの回答に対して補足しておくことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

押さえながらやってもできませんでした・・・((汗 アドバイスありがとうございました!!

  • 回答No.1
  • nnfuji
  • ベストアンサー率28% (200/701)

IEの設定でポップアップウィンドウをブロックするという設定がありますが、チェックが入っていませんか? 次からは質問するときに、使用しているOS、ブラウザ、バージョンをかくようにしてくだ書くようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

使用ブラウザ・【Internet Explorer】 OS・バージョンとは何ですかね??スイマセン。。。 チェックは入っていて、それを消してもいまだにできません。 誰か分かりませんかね??