-PR-
解決済み

右クリックでリンク一覧

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42952
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

今、IE5.5を使用しています。IE5.5にバージョンアップする前に右クリックで
「リンクの一覧」(?)があって、ここをクリックすると該当ページからのリンクが
全て別ウィンドウで表示されたのですが、IE5.5では無いのでしょうか?

再インストールした直後に、IE5.5にバージョンアップしています。
IE5.0の時にも初めからは出なくて、アップデートをして出るようになりました。
出ている状態からIE5.5にしたのではなく、再インストールをしてからです。

Windoes Updateには、そういった項目はもうありません。
もう一度、表示させる事は出来ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

たしか、「リンクの一覧」はInternet Explorer Web Accessoriesのコンポーネントのはずで、昔はWindows Updateなどから入手できたのですが、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2knet.html#263
(うまくいかない場合はこのページで"Web アクセサリをインストールするには?"で検索かけてください)
によると、現在は配布が終了してしまい、入手できないようです。
しかし!
英語版はIE Web Accessoriesのページからダウンロードできるので
それを使うことができると思います。
メニューも英語版になってしまいますが、↑によるとレジストリいじれば日本語にできるようです。
ただ、これWindows2000FAQなところが不安ですが、多分行けると思います。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
の"Tips of the day"によると同等の機能を追加するためのIE拡張ソフトもあるみたいですよ。
Web Accessoriesは
http://www.microsoft.com/Windows/IE/WebAccess/default.asp
Webアクセサリ日本語版は
http://www.microsoft.com/japan/ie/webaccess/
参考URLはWeb Accessoriesの直リンクを貼っておきます。
なお、レジストリいじるときは気をつけて(責任はとれません^-^;;)。
補足コメント
pink-panther

お礼率 40% (10/25)

回答有難うございます。
まだ、時間が無くて試してません。すいません。
試してみた結果をまた書き込ませて頂きます。
取り急ぎお礼まで。
投稿日時 - 2001-02-21 18:21:28
お礼コメント
pink-panther

お礼率 40% (10/25)

有難うございました。
無事表示させる事が出来ました。
確かに英語での表示ですが出力されればOKです。
全然分からないレベルの英語じゃないので・・・。
また、お願いします。
投稿日時 - 2001-02-22 01:56:03
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

ReGetを使うとリンクの一覧が別ウインドウで出せるようになりますよ。
また、「ReGetですべてをダウンロード」というのを使えばそのページからリンクされているものをすべてダウンロードすることも出来ます。(いったんウインドウが出てダウンロードするものを選択できます。)
補足コメント
pink-panther

お礼率 40% (10/25)

回答ありがとうございます。
ちょっと聞きたいのですが、ReGetとは何でしょう。
どうしたら使えるのでしょうか?
すいません無知で・・・。
よろしかったら再度教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-21 18:18:26


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

ReGetというのは、ダウンロード支援ソフトのことで、フリーウェアです。
詳しいことは↓で。
http://www.reget.com/jp/
お礼コメント
pink-panther

お礼率 40% (10/25)

有難うございます。
こんなフリーウェアがあるとは知りませんでした。
大変参考になりました。
また、お願いします。
投稿日時 - 2001-02-22 01:57:48