• ベストアンサー

レッドストーン 復活の巻物

復活の巻物ってLvいくつぐらいでドロップしますか? あとどこのモンスからドロップしやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去RSをしてた者です。 現状仕様は不明ですが、私がしてた頃は塩B8?でしたっけ? 秘密があるところです。 そこのヴァンプじゃない方の敵が復活系を落としてましたよ。(偽聖職者でしたっけ?) 羽・灰・巻物系を落とすのは、上記敵かソーサラー系でよく拾ってました。 一応、参考になりそうなアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://www.redstone-fan.sakura.ne.jp/item/index.html

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

塩最下層・呪い墓・トラン中央などで出してました。 フルヒ・フルチャと同じで確実に売れるので重宝しますね。

kitty04
質問者

補足

モンスは何で落ちましたか?