• 締切済み

軽自動車の字光式

(1)軽自動車の字光式なんですが、中に入っているライトのサイズはなんでしょうか? (2)色を白のライトに変えると黄色発色から白発色に変わるんでしょうか? (3)色を白に変えるのは違反ですか?

みんなの回答

回答No.2

EL発光のナンバーフレームや蛍光管式だと、そのように光ります。 高いですけど・・・

• kaitaiya
回答No.1

ちょっと勘違いされているようなので・・・・・ 軽自動車の場合、ナンバープレートの黄色の部分は光りません。 文字(黒色)のフチが白色に光るだけです。

参考URL:
http://az-1.loops.jp/mod/mod_number_3.html
komatsu60
質問者

お礼

ありがとうございました。