• 締切済み

何かを考えずにはいられません。

最近何かを考えずにはいられません。おかげで頭が疲れきっています。余計なことを考えてしまいがちです。それでいて考えていないと不安になってきます。考えることは主にその日の予定や次にとるべき行動などです。 頭痛や倦怠感、食欲不振などもあります。どうしていいのかどうしたいのか自分でもよくわからなくてもうダメです。

noname#192720

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 心療内科で相談してはいかがでしょうか? たまに頭を空っぽにするのも良いですよ お大事に

noname#88741
noname#88741
回答No.1

寝てください。 のび太君の言葉に「寝てる間は死んでるのと同じだ」というものがあります。 寝ている間は何も考えずに済みます。 1日15時間は寝てください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。実はよく眠れないのもあります。前は寝過ぎなくらい寝れたのですがダメです。