• ベストアンサー
  • 困ってます

サイト

  • 質問No.5071787
  • 閲覧数16
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (1923/5504)

サイトで知り合い一度会う時必ず振られます。優しく話しかけてあげても途中でかえろうとするひともいます。ちなみにその人と待ち合わせて待っている間にナンパされ、帰り道も綺麗ですねとナンパされました。合コンも普通に連絡先を聞かれます。共通点はサイトに登録してる人はだめです。なんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

合コンで連絡先聞かれたあとはどうなんでしょうか?
その方と会った後、続きますか?
続くならそちらで出会われた方がいいと思います。

なぜか分かりませんが、以前からの質問拝見して
サイトでの出会いに向いてない気がします。
お礼コメント
miffy384

お礼率 34% (1923/5504)

聞かれてその場は教えますが、好みではないから連絡しないです。向き不向きなんてあるんでしょうか?
投稿日時:2009/06/24 23:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

描いていたイメージとのギャップが激しいことによるものと思えます。短なる遊びの気持ちで、元々深く付き合うつもりがない場合もありますが・・・
お礼コメント
miffy384

お礼率 34% (1923/5504)

なるほどですね。合コンはイメージがなにもないですもんね!
投稿日時:2009/06/24 23:03