• ベストアンサー

旦那が夜、出かけた後。。。。。。

KaME09523の回答

• ベストアンサー
回答No.1

無料SNSに入られてはいかがですか? 有名処(私が知る限り)では『モバゲー』『GREE』『mixi』等があります。 大抵のSNSでは『ミニメ』もしくは『メッセージ』という機能が付いており、相手にメルアドを知られることなくサイト上でメールできます。 またサークルといったものもあり、不特定多数の方と絡むことも可能です。 ↑で気に入った方がいれば、本当はいけないことですが、その方にアドレスを送ってメル友になればいいと思います。

mikimama48
質問者

お礼

無料SNSにはいってみようと思います ありがとうございました。