• ベストアンサー

旦那が夜、出かけた後。。。。。。

KaME09523の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

無料SNSに入られてはいかがですか? 有名処(私が知る限り)では『モバゲー』『GREE』『mixi』等があります。 大抵のSNSでは『ミニメ』もしくは『メッセージ』という機能が付いており、相手にメルアドを知られることなくサイト上でメールできます。 またサークルといったものもあり、不特定多数の方と絡むことも可能です。 ↑で気に入った方がいれば、本当はいけないことですが、その方にアドレスを送ってメル友になればいいと思います。

mikimama48
質問者

お礼

無料SNSにはいってみようと思います ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気疑惑のその後(男性の方の意見が欲しいです)

    浮気疑惑I http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2843127.html 浮気疑惑II http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2844828.html と質問させて頂きました。 その後、旦那は、この飲み屋には行かなくなったのですが、先日家族で旅行に行った際に、ママへのお土産を買いました。それは、ママからお土産をもらっていたのでお返しの為です。そしてそのお土産を渡すため 前回の飲み屋への出入り禁止以来、一度行って来て、旦那はママに「メールを嫁が見て、喧嘩になった」と話をしてきました。(それは、私が言ってこいと言ったからです)するとママは、「迷惑かけてごめんね。 奥さん(私)が心配しているなら女どうしで話をするよ」と旦那に言ってきたようで、なんで上から目線なんだと私は不愉快でした。 そのお土産をおきにっていってから、2週間の今日、たまたま買い物に行った旦那とママがばったりあったようで、ママから「ホントに飲みに来ないね」と。旦那は「嫁さんが・・・・」と言うと「私(ママ)から奥さんに話するって言ってるじゃん」と言われたようです。 そして22時くらいからそこのママの店に飲みに行ってくると出かけて行きました。ママの所に飲みに行くと言ったので私は、浮かない顔をしていると「勝手にしろ」と一言残して。 疑惑後、一切ママの所に行かなかったし、たま~にママの話がでたりしても疑惑で喧嘩した事を忘れている位、ママの話をしてくるし、それを普通に聞いている自分もいるけど、正直、喧嘩して納得したはずだけど、ママの店に行って欲しくないんです。ママの所へ言って何を話しているのだろうとかまた内緒で何か約束をしてくるのではないかとか。 浮気疑惑で喧嘩して、実際浮気は無実でもその飲み屋にまた行きたい・行こうと思いますか?飲み屋に行く事を許すべきでしょうか?

  • 旦那が言っていることは本当のことなのか?

    旦那とよく以前よく行っていた飲み屋について話をしていたら、 旦那がその店のママ(60歳)は昔、下着屋を経営している頃、 その店に遊びがてらにコーヒーを飲みに行くだけとかあって、 遊びにいくとそのママの胸を揉んだりしていたと。 そして現在60歳のママは、Tバックを履いているらしく 数ヶ月前に久しぶりに店に行ったときに「Tバック履いてるのか?」 という旦那にママは「履いてるよ」と旦那はおしりを触って、Tバックのヒモというかひっぱったらしく「あ~履いてる履いてる」と確認したと私に行ってきました。 私は「どうしてそういうこと~え~してるの~、やだ~冷める!!」って言うと「ギャグじゃん」とバッサリ。 以前、占いの先生にわざと言ってあなたの顔色を試したりするような人とも言われたことがありますが、こんなことする人っているのでしょうか?実際していたとしたら、嫁に言えますか?

  • 旦那の浮気疑惑

    旦那が行きつけの飲み屋のママとメールを昨日の夜、メールしている事がわかりました。返信メールを打っていたので「誰に打ってるの?」と 聞くと、「飲み屋のママ」と。先月、私は旦那に連れて行ってもらいその飲み屋に行って来ました。ママは、フィリピンの方でとても綺麗な方でした。ここ最近頻繁に、飲みに行っています。 いつも飲みに行く時は「どこに行くの?」と聞くと「ママ(ママの名前)のとこ」と行く先はハッキリいってくれ、ママからバレンタインデーをもらい(私と息子がたべちゃいました)ホワイトデーも私が選んで渡してきたところでした。 メールに戻りますが、その後ママから返信があったのですが、旦那がまだ開いてなかったので、開いてからこっそりみてやろうと、今朝、旦那がトイレに入っているうちに、見ると、ママから沢山のメールが残っていました。その中には「大好きだよ」とか今、ママの弟がフィリピンから来てるようで「早く一緒にでかけたい」(弟と行くらしいです) というメールが入っていました。弟が来ているからと行って、タダの客の旦那がどこかへ連れて行くのってどうなのでしょうか? 私は、朝から涙がとまりません。 旦那は、仕事で帰ってくるのは明日の朝。もう、どうしていいのやら。 旦那は、やましい関係は一切ない、信用してないの?と言います。 こんなメールを見て、どう信用しろというのか。

  • 旦那の浮気疑惑で私のモヤモヤの気持ち

    3月に旦那の浮気疑惑があってこちらで質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2843127.html 昨日、夜ママの話になって旦那と話しをした後の気持ちです。 浮気発覚後、浮気をしていなかったという旦那の言葉を信じて、ここ最近ですが、またママの店に飲みに行くようになりました。 ママの飲み屋に行って来るとか、行き先を言わなくても電話をしてどこで飲んでいるか聞けば、ママの所だとハッキリ言ってくれます。 一昨日ですが、飲みに行くのにどこで飲むかわからない(3件ほど行く店があるので)というので、旦那が出て行ってから、メールをしても連絡もないのでママの所かな?と思って車で旦那の自転車があるかどうか確認しに行きました。ママの店に自転車はありました。 浮気をしていなかったと信じているものの、やはり気持ちにモヤモヤがずっとあって「ママの店か~」とすっごく嫌な気持ちになる自分がいます。旦那がよく行く飲み屋の中で、カラオケがある店はここだけで、しかも一番安い。ボトルをあけてつまみを頼んでも8000円前後らしい。(私は、飲み屋には行かないので安いのかはわかりません) ママに私が携帯を見たこと・そしてそのメールに対して私が「文字は残酷」と言われた事、などママに話をしたらママが「あ~そうかも」と 日本人とは違う反応だったと旦那が言いました。ママも旦那を気遣ってか、私と話をしてもいいよと言ってきたようですが、家庭の問題なので こっちで解決するからと言ったと。 でも、正直私は、ママから直接言葉を聞かないかぎりこのモヤモヤから 抜け出す事ができないと昨日、旦那と話してわかりました。 みなさんだったら、電話なりしてママと直接メールで送った真意を聞きますか?旦那に内緒でママに電話して聞きますか?一言旦那に電話していいか了解を得て電話したほうがいいのでしょうか? たぶん、電話した事を内緒にしておいてほしいといえば、ママは言わないと思いますが。私は、そのメールで私がどういう気持ちなったか理解をして欲しいです。 旦那との話の中で、ママの旦那さんはヤクザなのですが、どうも夫婦の考え方が、お互い干渉しないような感じで、ママのほかに女がいると思うと旦那が言っていました。夫婦関係がうまくいっていないのなら、「大好きだよ」とママがメールした言葉もホントは本当の気持ちなのかもと思ったのです。 私は、電話をしてもいいと思いますか?

  • 旦那の問題で旦那のお兄さんが話しをしてくれると

    旦那と飲み屋のママとのメールが発覚したり、パチンコ行けば知り合いの金融屋からお金を借りてきたりしてくることから、旦那の兄嫁さんに 飲み屋の事など相談にのってもらっていました。その相談事を夫(兄嫁の)に話をしたら、旦那に話をしてもいいと言ってくれました。 私の旦那は、公務員なのですが、公務員が行くような店(飲み屋)ではないし、家族がいながら金を借りてまでパチスロにはまるのは良くないと兄弟で話し合ってくれるというのです。 私も色々喧嘩になりとりあえずは、前のように仲良く暮らせるまできました。ので、また話を掘り起こしていいものか、義兄に甘えて話をしてもらったほうがいいのか悩んでいます。 義兄との関係が悪くなってしまうのではないかという心配もあります。 ちょっとでも話をしてもらったほうがよいのでしょうか? 借金もしないとは言ってくれていますが、一度約束をしたあと、あっさり破られたことがあります。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気疑惑II

    今日の朝の質問→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2843127.html のつづきです。 旦那に、「飲み屋に行かない、メールをしない、メールを送らないように」とママに言ってといいました。 私は、メールを送らないようにだけママに言ってもらうつもりが、上記のように旦那にメールを送ったので、旦那は「○○に出入り禁止になったし、弟とも飲みにいけないし、メールもしない」とママに送ったと旦那から聞いて、私は、「出入り禁止って私が悪いの?」とまた旦那にメールし、旦那は、とうとうキレてしまい、携帯を真っ二つに折った。 (職場から携帯折ったと電話があった)ただメールしてただけで、 バカヤロウとかなり怒ってた。携帯を折るのは、これで3回目、 さすがにもう驚かない。それで結局私が謝ってまるくおさまるが、 今回は、譲れないし。明日の朝、旦那は帰ってくるが、帰ってくる時間に私は、いないほうがいいのでしょうか? 朝、保育園に子供達を預け、どこかに私は行っていようかなと。 子供を迎えに行って下さいと置手紙して。 私は、どうしたらいいのか・・・

  • 旦那の事で、既婚者男性、お願いします。

    既婚者男性、教えてください。 主人のよくいくスナックのママとの関係で喧嘩や離婚話、私の激ヤセ、私の疑いにたいかねて、プチ別居半年ほど(現在解消)しました。私は、顔にでるタイプで、私がイライラしてたり機嫌が悪いときは、旦那はすぐわかります。 旦那の携帯をチェックしては喧嘩を繰り返しました。(現在はやめました、一度もロックはかけたことがないです)旦那と色々話し合い、店に個人的には言ってないといいます。つきあいではしょうがないらしい(誰かがその店で飲もうという場合)ですが、私が嫌な事は、わかっているし去年は、私の両親と女と旦那話し合いをしたくらいです。 離婚など何度も繰り返し、飲みに行ったり、旦那が朝帰りしてくると、不機嫌な顔ででむかえてしまう中で、それでも問題の女の店に飲みに行きますか? 私がまだ携帯をチェックしているとおもいますか? ちなみに最後去年に携帯をみたときは、登録は削除されており、受信の電話番号だけはありました。現在の旦那の携帯がチェックした携帯と違うので、また登録したかもしれませんが。 宜しくお願いします。 男性の心理を教えてください。。

  • 飲み屋の女性の対応(長文ですが宜しくお願いします)

    何度か、主人の飲み屋のママさんのことでアドバイス頂いて おります。 ママのメールをしているのがどうしても嫌で、私がこっそりメールをチェックしていて喧嘩が耐えなかったので、携帯を見るのをやめて、 信じることができていませんが、信じようと努力している途中です。 だけど、まだ心の中は、悶々としていて、 ママから連絡がきているのか、連絡をするか、飲み屋の経験方の 判断を知りたくて。 5月にママは旦那に内緒でフィリピンから家族を呼ぶため、 旦那に身の回りの準備を頼んでいました。そのメールを見つけ、 喧嘩になり、旦那はママに「嫁がメールをみて出て行け(別居)と  言われた」と電話でいいました。私がママに代わってといいました  が、ママの隣に旦那がいたので、代われませんでした。どうしてそ  の頼みにのったかを途中まで話してくれましたが、後は、「ママの  プライベートなことだからママが話していいという許可がないと嫁  にはなせないから」とママに言ってました。   ※ ママの旦那に家族をよんだことは絶対知られてはいけないよう    です。   ※私が、途中までいきさつを知りました。   ※4年間メールの問題で散々私はママに文句を言っています。   ※先日、学校で(お互い子供の小学校が同じ)完全に、避けられま   した。たぶん、また文句を言われると思ったと思います。   ※旦那は、ママに「メールをしないで欲しい」と言った事がありま   す。ママがちゃんとそれを受け取ってないと思います。   ※旦那が削除したものをわざわざサーバーにかけて、ママの受信を    見ていたので、ママのメールには「メール消してね」ってかい    てあります。旦那は削除はしても、携帯にロックをかけないの    で、サーバーにアクセスして私は、見れたわけですが。    そうとうバカじゃなければ、私が携帯をチェックしていると    現在も思っているとは思います。   ※旦那とかかわりを持つという事は、私ともかかわりを持つと    いう事を分かっているのかいないのか。。。。  こういう状況でも旦那にまだメールを送ってくるものでしょうか?

  • 飲み屋の女性に詳しい方

    何度か、主人の飲み屋のママさんのことでアドバイス頂いて おります。 ママのメールをしているのがどうしても嫌で、私がこっそりメールをチェックしていて喧嘩が耐えなかったので、携帯を見るのをやめて、 信じることができていませんが、信じようと努力している途中です。 だけど、まだ心の中は、悶々としていて、 ママから連絡がきているのか、連絡をするか、飲み屋の経験方の 判断を知りたくて。 5月にママは、ママの旦那に内緒でフィリピンから家族を呼ぶため、 私の旦那に身の回りの準備を頼んでいました。そのやりとりのメールを見つけ、喧嘩になり、私の旦那はママに「嫁(私)がメールをみて出て行け(別居)と言われた」と電話でいいました。私がママに電話を代わってといいましたが、ママの隣にママの旦那がいたので、代われませんでした。どうしてその頼みにのったかを途中まで話してくれましたが、後は、私の旦那はママに「ママのプライベートなことだからママが話していいという許可がないと嫁(私)にはなせないから」とママに言ってました。   ※ ママは、ママの旦那に家族をよんだことは絶対知られてはいけ    ないようです。   ※私は、途中までいきさつを知りました。   ※4年間メールの問題で散々私はママに文句を言っています。   ※先日、学校で(お互い子供の小学校が同じ)完全に、避けられま   した。たぶん、また文句を言われると思ったと思います。   ※私がメールを嫌がるので旦那は、ママに「メールをしないで欲し   い」と言った事があります。       ※私は、旦那が削除したものをわざわざサーバーにかけて、ママの   受信を見ていたので、ママのメールには「メール消してね」って   かいてあります。旦那は削除はしても、携帯にロックをかけない   ので、サーバーにアクセスして私は、見れたわけですが。       ※旦那とかかわりを持つという事は、私ともかかわりを持つと    いう事を分かっているのかいないのか。。。。   ※そのわりには、ママは旦那に「夫婦仲良くやってほしい」とか     言っているようです。  こういう状況でも旦那にまだメールを送ってくるものでしょうか?

  • 旦那を信じたい

    今年、スナックのママと怪しいメールをみて、喧嘩し、浮気はしていない・ママとも話しをしてただのお客の1人だと頭では分かっているのに、夜その店に飲みにいって、深夜すぎても帰って来ないと、心配で心配でたまらなくなる。 それで、「まだ飲んでるの?」とか「早く帰ってきてね」とかメールを旦那にしてしまいます。メールすればすぐ返事が返ってくるし、ママのほうが私達夫婦を気づかってか、「早くあげな」と言ってくれるようです。先日、バーベーべキューをやるということで、旦那だけ誘うとまた私が心配するのもあってか家族で来ませんか?と旦那がママに誘われたと。でも、私は、正直ママの顔を見たくないので、「行かない」といい、旦那は、「俺らを気づかって誘ってくれてるのに」と。私は、旦那に「ママと話をしてほしくない」と気持ちを伝えました。たとえ関係がなくて普通の客の1人としてもです。旦那も「おまえの焼もちだけでしょ」と言われ、たしかに焼もちからきていると自分でも分かっています。こちらでも、浮気をされたという悩みが沢山ありますが、それでも旦那を信じることができた理由、などあったら教えてください。 信じれなければ、別れれば?とかそういう回答はやめてください。