• ベストアンサー

DVDの再生について

デジタルビデオカメラで撮影したものを、PCでビデオ編集してDVD-Rに作成する際、容量オーバーのものを一枚のDVDに収めても、プレーヤーやレコーダーでの再生は正常ですか。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

容量を圧縮してDVDに収めると言うことですよね? 画質を落としてDVDに焼いてるだけですので、画質は悪くなりますがプレーヤーやレコーダーでの再生自体には問題ありません。

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました。