• 締切済み

メッセンジャーでの外国語

さっそくですが質問させていただきます。 現在私は韓国のNateOnというものを使っているのですが、それでハングルを打つときに自分の画面では「・・・・・」と表示されます。ですが、相手にはちゃんとハングルが表示されているようなのですが、自分では確認することができません。(日本語は自分の画面でも確認できます) これはどうしたらこちらにも表示ささるのでしょうか? windowsXPを使っています。パソコンに詳しくないので、至らない点がありましたらすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

韓国語のOSが入っているパソコンなのですか? 言語設定を日本語に変更していないですか?