• 締切済み

履歴が・・・

ブラウザの『履歴』で、要らないURLの履歴を削除すると、PCを再び起動してから見てみると何故か全ての履歴(削除していない履歴まで)が消えてしまってるんです。一体どこに問題があるか分かりません。どうしたら直るか教えて下さい!

みんなの回答

• ittochan
回答No.4

>履歴まで)が消えてしまってるんです。 Index.datが壊れていたのでは? >どうしたら直るか教えて下さい! 今でも駄目ですか?

• chu-ya
回答No.3

私のPC(Win98・IE6)でやってみましたが症状はおきませんでした。 とすると、履歴の保存日数の設定かもしれません。 『インターネットエクスプローラー』→『ツール』→『全般』の中の『履歴の保存日数』が0日になっている場合、おっしゃる事に近い状態は起きます。ただし、再起動しただけでは消えないはずなんですが…。 ちなみに、履歴の『今日』というアイコンを左で一回クリックしても出てきませんよね?今やってみたら再起動すると折りたたまれてしまうようです。 お役に立てば幸いです。

• TK0318
回答No.2

参考になれば・・・

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=489051
  • taknt
回答No.1

いらない履歴の削除は、どうするのでしょうか? すべての履歴を削除する機能しかないと思いますが・・・。