• 締切済み

スピリチュアル 人のにおいについて

好きな男性の香水のにおいが付きまとう事が最近多いです。 気のせい、思い込みかもしれませんが・・。 その人に会ってもないのに、急ににおいがしたり 家に帰るとその人の香水のにおいがしたり こういうのってどうして起こるんでしょうか?? 特別香水くさい印象の人ではないし その人のことを考えるとにおってきたり 香水がフェロモンになるって本当ですね。 好意を抱いてる人の香水がとてもいい香りで思わずときめいてしまし 香りに酔ってしまうんですが ただ、不意にその人のいない所でにおってくるので 何かメッセージやスピリチュアルなものがあるのか気になりました。 こういった体験をされた方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• -merlin-
回答No.1

にほひについては錯覚が起こりやすいので一概には言えませんが 不思議な体験は数多くあります。 かなり前の話になりますが、直線距離で約700キロ離れた場所で 私の目撃情報が多く寄せられたことがあります。 知人の女性だけでなくその家族や面識のない商売上のお客さんまで。 一番遠かったのはインド。 声がして振り返ったら私が立っていたそうです。 目撃情報より多かったのが「にほひ」 香水や香りの強いシャンプーなどは使っていませんでしたが、独特の甘いかほりがしたそうです。 それと全く同じにほひがしたそうです。 瞑想中や仕事の合間にボケーっとしていると、 あちこち出歩くらしく目撃された時間とほぼ同じ。 今から来てとのリクエストがあり挑戦すると、本当に来たんだありがとう。とメール。 翌日には家族の人が昨日OO来てただろ。にほひがしたと言われた。とメール。 不思議なことは多いですが脳の機能というのはまた不思議です。 思い起こすことにより、にほひや存在感が一瞬にして想起されることがあるようです。 面識のない人が私の容姿、服装、にほひをほぼ正確に説明して周囲の人を 驚かしたことがあります。 上記の知人のお姉さんの職場で目撃されました。 なぜ目撃し、にほいまで言い当てたかはわかりません。 コールドリーディングというのもありえますが、使いこなせるような人ではなかったようです。 ちなみにほぼ正確というのは、光り輝き清潔感あふれる人だった。 と言った瞬間に、私を知っている人たちが爆笑してしまったから。 仕事が終わってから目撃情報の報告を受けましたが、 電話の向こうでお腹がよじれるほど笑っていました。 肉体と比べ5割増しで美化されていたようです。 「ほぼ」と言ってしまい申し訳ありませんでした。 最後に、 なぜ遠く離れた知人の女性、そのお姉さんのところで目撃情報が集中したかですが 好意があったからです。 そして受け入れられたからです。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 目撃ってすごいですね。 その女性のことを考えてるから においが女性にとどくんですね。 サトラレみたいだ・・。 私のにおいも彼に届いてるのかも・・・。 ロマンチックな話ですね。