• ベストアンサー

ディオールの指輪の値段

すいません、ディオールの指輪の値段を教えてください。 ネットで調べても出てきません。 C・Dior Bridal のウェディングバンド、 Pitit Calin 18Kホワイトゴールド です。 リボンテープのようなシンプルな指輪です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://www.aufeminin.com/mag/mariage/d1201/c33170.html 上記のHPでは2900ユーロとなっているので、30万台ではないかと思います。 ディオールのファインジュエリーのお店で尋ねるのが一番確実ですね。

mos1113
質問者

補足

ありがとうございます!! デザインはこれと同じものですが、これよりもシンプルなリングです。 ただのホワイトゴールドです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 国内では販売されていないものだと思いますので 見つけるのは難しいですので お店で聞いていただくのがまちがいないです http://store.shopping.yahoo.co.jp/nss-wild-tug/cdr01406.html 因みにこちらでこのお値段