• ベストアンサー

昨日の「世界の果てまで行ってQ」の内容は?

途中まで見ていたのですがカップヌードルの差し入れを食べているシーン以降、寝てしまいました。 イモトさんは登頂成功したのでしょうか? それとも昨日分は途中までで、来週以降続きをやるのでしょうか? ご回答いただきましたら必ずお礼コメントを差し上げます。 よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

イモトさんの登頂は来週に続く...です とっても大変だったようです スタツフもリタイヤした方が いたみたいだし 彼女の努力と根性には頭が下がる思いです まだ若いお嬢さんなのに本当に頑張っていますよね! 私も来週の放送を楽しみにしています。

参考URL:
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10000524
s_end
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。