• 締切済み

VC++6.0 ダイアログの追加について

現在,VC++6.0でSDIのプログラムを開発しています. このプログラムのメニューからダイアログを表示させるプログラムを開発したのですが,別のプラグラマーが開発したダイアログベースのプログラムを組み込むことは可能でしようか? また,将来的にダイアログを2つ出してその間で数値のやり取りをさせたいのですが,可能でしょうか? もし可能でしたら教えてください.よろしくお願いします.

みんなの回答

• prophetok
回答No.1

ダイアログのリソースとソースファイルをプロジェクトにインポートすればよい。 2つのダイアログを出すことはモードレスダイアログであれば可能。 ダイアログ間の数値のやりとりは、いろいろと方法があるが、メッセージで十分でしょう。