• ベストアンサー

Q&Aサイトで一番利用者が多いのは?

Q&Aサイトで一番利用者が多いのはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.3

単純な利用者での比較ならYahoo知恵袋の方がここより倍くらい多いです。

その他の回答 (2)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

ここは多いし、回答者の方も至極常識をわきまえておられますし、管理もよいと思います。  中には、Q&Aの掲示板上で回答者同士が論争を始めたり、酷い回答を平気で削除しない管理者もいるサイトもあります。

• zorro
回答No.1

ok wave  提携先を含めると最大級