• ベストアンサー

ゲームパソコンと普通のパソコンの違い

tobymetalの回答

• ベストアンサー
  • tobymetal
回答No.2

ゲーム用途で販売されているパソコンは、性能のいいグラフィックボードが積まれていたり、 CPUもより性能のいいものが使われているのみで一般のパソコンとなんら変わりありません。 ただしWord、Excelなどのオフィスソフトがゲーム用途では入ってないこともあります (もちろん一般のパソコンでも入っていないことも多いですが)。 基本的になんら違いもなく、より負荷の多い環境で使用可能です。

raifu307
質問者

お礼

細かいことまでよくわかりました^^ ありがとうございました。