• ベストアンサー

EXCEL コピーができません!!

kazhの回答

• kazh
回答No.3

あまり、考えづらいのですが・・・もしかしてと思い書きます。(参考程度にしてください) ハード的な故障は考えられませんか?例えば、キーボードのESCキーが戻らなくなっているとか(接触不良も含めて)マウスのボタンの接触が悪くなっているとかです。 違うキーボードやマウスで試してみるのもやってみてください。 過去に、私も他のことで悩んだ経験があるので・・・その時はウィルスに感染したと思っていました(笑)