• 締切済み

最新「GIMP」をPhotoshopのヴァージョンで例えると?

最新「GIMP2.6.6」をPhotoshopのヴァージョンで例えるとどこのクラスと同等くらいになるものでしょうか? まぁ比較自体が、難しいことだと思うのですが、おおよそって感じで結構です。お教えください。

みんなの回答

回答No.1

GIMPは少し触った程度ですが、 Photoshop elementの4か5程度の感じに思えました。 GIMPも特徴があるのですが、Photoshopと比較するには 土台が違いすぎると思います。

chichibu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。言われます通り比較する自体に無理がある のは承知しております。「感じ」程度で結構です。