• ベストアンサー

SO905iで動画を見たい

SO905iでmicroSDにyoutubeの動画を入れて 携帯でみたいです(USBケーブルなしで) でもMP4か3gpのどっちでやったらいいか まったくわからなくて できません あとどのフォルダに入れていいかも わかりません どなたか 詳しく説明してください お願いします

• tvky
  • お礼率8% (1/12)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

ほいっ。(^O^)/

参考URL:
http://mystfd2.blog32.fc2.com/blog-entry-36.html

その他の回答 (1)

• zoro001
回答No.2

doubleTwistというフリーソフトを使えば、SO905iに簡単にYoutube動画をコピーできますよ。ご希望の知識は、しらなくてもできます。doubleTwistを立ち上げた後で、microsdをPCにいれると右のデバイスの下にそのmicroSDが表示されるので、そこにいって、NTT docomoであることを指定すれば、microsSDでのコピーができるようになります。 添付は、USBケーブルを使って時のビデオですが、音楽でなければ、microSDだけでもできます。