• 締切済み

鉄腕DASH-DASH村のコーナー

DASH村のコーナーで流れているBGMは なんて言う曲なんでしょうか? のんびりした雰囲気でとても気になっています。 MIDIやMP3などで配布されてないのでしょうか? もし知ってる方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• future9
回答No.2

DASH Villageという曲は、いまだCD化もMP3化もされていないと思われます。 MIDI化は行っているものがあるとすれば、恐らく著作権違反でしょうね。 TOKIOの曲なので、次のアルバム等のボーナストラックあたりを期待しましょう。 15minutesも"初回あたり券同封者のみ"特典でしたし。 曖昧ですみません。今のところこの程度しか…。 確かにいい曲ですよね。

• kakato
回答No.1

番組中に画面の上に書かれていましたが、 TOKIOの「DASH Village」という曲みたいです。 配布されているかどうかは、 そちら方向には詳しくないので分かりません。 参考までに・・・。