• 締切済み

M男くんのされたいこと言われたいこと募集!!

jinya_rockの回答

回答No.2

はじめまして。28歳のM男です。 私は目隠しされ、手を縛られて、バックスタイルからアナルを刺激されるのが好きなんですが、その際「どこをどうしてほしいの?」「どこが気持ちよくなってるのか言ってごらんなさい」などと言われると、ものすごく興奮します。 そして、それに答えた際に「生意気ね!」と尻を叩かれるのも最高に感じます。 また、チングリ返しで写真を撮られたときにはたまりませんでした。 基本的にM男は「いじめ」「お預け」「辱めにあう」が最高に感じてしまうのだとおもいます。

関連するQ&A

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • すごく変な話ですが・・強迫観念?

    すごく変な質問かもしれませんが、すみません。真剣な悩みです。性の悩みというよりも、こちらのほうがいいと思いまして・・私(女です)は、以前、自分のある性癖(フェチのようなものです)について悩んだことがあって、こんな自分は絶対変だと思って、私変態なんだ・・ってすっごく落ち込んだことがありました。でも、それについてはインターネットで実は結構そういう人がいることがわかり、安心でき、まあ受け入れればいいか・・と思えました。思い切って彼氏に言っても、そんなことじゃ全然引かないよといわれました。でも、その時にインターネットで色んな性癖をたくさん読んだせいと、自分が落ち込んだときのトラウマ(?)みたいな感じで、「変態恐怖症」のようになって、それ以来いろんなことに、「私、今性的興奮したんじゃないか」って思ってすごく不安な気分になるようになってしまいました。例えば、残酷な描写とかがネットであったりすると、本来はそんなのに興奮する性向はないし、ほんとのエッチな気分の興奮とは違うのに、「興奮したんじゃないか」って不安になります。ほかの変態っぽい描写があっても、意識しすぎてドキドキして、興奮したんじゃないか?って思って嫌でたまらない気分になります。これら全部にほんとに興奮するんだとしたらありえなく範囲が広すぎるし、意識するまでは何も思わなかっただろうと思うのに、意識しすぎて、興奮したように不安になって、すっごく気分が悪くなってしまいます。そう思ったらその嫌な気持ちから抜け出せず、頭から離れなくなって日常生活にも支障がでそうです。ツライです。もともと、一つのことが気になるとしばらく頭から離れなくなってしまうことがありました。これは強迫神経症みたいなのには当てはまるでしょうか?ツライので病院に行ったほうがいいかな、、と思うのですが、こんな変なことをお医者さんに言うのは。。どうしたらいいでしょうか?

  • エッチの時に靴下を履くのって変ですか?

    現在二十歳の女性です。彼氏が独特の性癖があって彼は女の子が白い靴下を履いてるのを見ると燃える(萌える)そうなので、彼氏に合わせて私もコスプレしてふざけ合って楽しんでます。 メイドカフェのメイドさんが履いてるような白いニーソックスを履いてエッチしたんですが、意外なことに全裸の時よりも興奮しました。 また、彼が私が靴を履いて時間が経ってからニーソックスの足の裏の臭いを嗅いできたりして、変態チックでバカなことをしてるっていうのはわかるんですが、これにも不思議と興奮しました。 こういう非日常的な行為をすることで、興奮したり快感を得るのがいわゆるSMになるんでしょうか。 くだらない疑問ですが、アドバイスがいただけたら幸いです

  • 好きな人から暴力を受けたいという心理

    私は、性格もどちらかと言えば、 冷めてる・サバサバしてると言われることが多く 実際に興味のない異性に対してはそっけない態度になってしまい、 職場などではSだよね~と言われます。 しかし、大好きな彼の前になるとかなりぶりっこ気味になり、 だっこしながら絵本を読んでもらったり、「パパ」と呼んだり 幼児返りの様にべったり甘えてしまいます。 親が子供を叱る、みたいな注意のされ方をするとキュンとしてしまいます。 そこまではまぁ極度の甘えんぼ程度で済むかも知れないのですが、 実は他にも性癖があります。 それはエッチのときに、ひどい暴言を吐いて欲しいと思うことです。 エッチな言葉攻め等ではなく、人格否定みたいなことを言われたいのです。 今までの人生を謝れ、土下座しろと言われたいです。 それは路上などが理想です。 また、頬や頭、背中などを思い切り平手打ちか 足蹴にして欲しいと思ってしまいます。 泥のついた靴で跡が残る位がいいです。 上記のようにドMというか、変態の性癖があるため困っています。 お願いすれば、軽く叩いてくれる元彼もいましたが、 大抵は、かわいそうで俺にはできない、ついていけない、 普通のエッチがいい、などと言われてひかれてしまいました。 普通のエッチも好きなのですが、 もっと痛くされて感じたいと思ってしまいます。 ちなみに強姦等の経験はありません。 ・この心理はな一体なぜ起こるのでしょうか?(心理学的な観点) ・また、どうすればパートナーは応じてくれると思いますか? もう治らないのでしょうか・・・ 変な質問で恐縮ですが、よかったらおしえてください。 ※真剣に悩んでいるので、ふざけた感じの回答はご遠慮願います。

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?

  • 付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!?

    付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!? こんにちは。29歳女です。 私に32歳の彼ができました。 彼は上場企業に勤める方で、資格取得や自己啓発にも時間を注ぎ、いつも モチベーションが高い感じです。 飲み会で知り合った彼ですが、当初のイメージでは地味で普通。 少し控えめで大人しい所が気に入って、その後も食事に行くようになり、現在に至ります。 2回目のデートの帰り際、うっかり彼の部屋に寄ってしまい、キスされて、エッチは未遂 (私ができないと言いました)に終わっています。 (その日のデートはボディタッチが多かった) 帰りは1時間かかる私の実家まで夜な夜な送ってくれ、その際、「まだ付き合ってないのにでき ないよ?」と言うと、「今まで告白とかなく、なんとなくで付き合いに至っていた」と 言われました。 私もその際、「じゃあ、私たちは付き合ってるの?」と聞けばよかったのですが 核心部分をつけずに終わっています。 また、その後も会社帰りに食事などのデートは行っています。 その際、「○○雑誌の表紙が○○(スポーツ選手)ですごくかっこよかった!」と 話すと、「あいつかっこいいよね。で、濡れた?」とか 食事の後に街中をお散歩しながら帰ってると、腰に手を回してきて、服やキャミを かきわけて素肌を触ってきたり(服の中に手をいれてくる)、お尻を触ってきたり (服の上から)もします。 また、私の持ってた紙袋の角が、彼のモノに当たっていたようで 「チンチンに角が当たって気持ちいいよォ」など、、お酒に酔っているのも あるかもしれないですが、何もかも下ネタで、時々彼が変態に見えます。 私は男性とおつき合いするのがはじめてなので、よくわからず、その反面 くっついてきてくれる彼がかわいくてうれしいです。 文面では遊び人のような感じもしますが、飲み会の時に彼女は1年半いなくて、振られた 時はかなり凹んだ・・・と言ってました。 彼の友人からも「イイヤツだから仲良くしてあげてね」という感じでしたし、短文ですが、メール もくれますし、会えば私を楽しませてくれようとします。 彼の部屋もちらかっていて男の部屋って感じでしたし、自分で言うのもなんですが 私のことが好きなんだなっていうくらい会えば彼の方がテンションが高いです(子供みたいに)。 ただ、はじめは控えめな感じに見えただけに、彼のギャップに驚きます。 男性ってこんなものでしょうか?

  • 夫が変態すぎます

    夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。 夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。 結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。 結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。 でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。 こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか? 一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、 離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。 Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で) それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか? それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます) 勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。 (夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます) こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。 (キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?) それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか? 色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。 まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

  • M男をみるとゾクゾクする

    ついこないだ、 自分が、Sだと自覚しました。 M男を見てると、ぞくぞくします Sといっても お手とか、命令したいというソフトなものだと思います。 そこで心配なのですが 男の人はSの方が多いと思ういます。 はたして 私みたいなSで気が強い女を求めてくれる人はいるのでしょうか? 一応、容姿は中の上から上の下と言われ 普通に恋愛しようとすればできると思いますが、 Sということで男の人に引かれたりしないでしょうか? よければ、回答お願いします。

  • M男の攻め方

    M男の攻め方を教えてください。

  • M男をどうやってしつけたらいいのでしょうか?

    M男をどうやってしつけたらいいのでしょうか?