• 締切済み

M男くんのされたいこと言われたいこと募集!!

jinya_rockの回答

回答No.2

はじめまして。28歳のM男です。 私は目隠しされ、手を縛られて、バックスタイルからアナルを刺激されるのが好きなんですが、その際「どこをどうしてほしいの?」「どこが気持ちよくなってるのか言ってごらんなさい」などと言われると、ものすごく興奮します。 そして、それに答えた際に「生意気ね!」と尻を叩かれるのも最高に感じます。 また、チングリ返しで写真を撮られたときにはたまりませんでした。 基本的にM男は「いじめ」「お預け」「辱めにあう」が最高に感じてしまうのだとおもいます。