jinya_rockのプロフィール

@jinya_rock jinya_rock
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2009/05/08
  • Hで彼氏を満足させたい

    タイトルの通りです。 マンネリがひどいんです。もうおもちゃや下着、野外プレイなどの「物」でできることはもうないくらい色々やりました。 なにかいい方法はありませんか・・・?

  • M男くんのされたいこと言われたいこと募集!!

    新しい彼がM男くんでした。(二人とも30代会社員) 彼は恥ずかしいこと(見られる系)と言葉攻め、じらしに異様に反応するのですが、同じような性向の男性の方、どんなことを言われたりされたりするのが嬉しいですか?痛いことにはあまり興味がないようです。 <<彼が好きなこと>> ・全身着衣の私の前で、開脚全裸オナニー(恥かしい、といいながら身悶えてます) ・私のおっぱいとか自分のチンチンを触らせて、手を動かすなと命令する(半べそかいておねだりするのが好き) ・舐める系のご奉仕 ・見せるだけ見せて触らせてもらえない <<喜ぶ言葉>> また勝手にチンチン大きくしたわね! 我慢するの! 恥ずかしい格好みられて興奮するの?この人変態だ~ etc エッチをするのは会社帰りのラブホテルが多いです。彼は今までの彼女とは普通のエッチしかしたことがないようで、自分のこのような性癖に初めて気がついたそうです。ハードなことはほとんどしたことないようで、私も真性ドSではないので想像に限界があります(もう充分?)。みなさんのお知恵をお貸しください