エッチの時に靴下を履くのって変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の性癖に合わせて私も靴下を履いてエッチを楽しんでいます。
  • 靴下を履くことで興奮度が高まり、非日常的な行為としてSMの要素を感じます。
  • 靴下を履くことによって新たな快感を得ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチの時に靴下を履くのって変ですか?

現在二十歳の女性です。彼氏が独特の性癖があって彼は女の子が白い靴下を履いてるのを見ると燃える(萌える)そうなので、彼氏に合わせて私もコスプレしてふざけ合って楽しんでます。 メイドカフェのメイドさんが履いてるような白いニーソックスを履いてエッチしたんですが、意外なことに全裸の時よりも興奮しました。 また、彼が私が靴を履いて時間が経ってからニーソックスの足の裏の臭いを嗅いできたりして、変態チックでバカなことをしてるっていうのはわかるんですが、これにも不思議と興奮しました。 こういう非日常的な行為をすることで、興奮したり快感を得るのがいわゆるSMになるんでしょうか。 くだらない疑問ですが、アドバイスがいただけたら幸いです

noname#132930
noname#132930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>白いニーソックスを履いてエッチしたんですが、 >意外なことに全裸の時よりも興奮しました。    ナース服やセーラー服を着てセックスを 楽しんだりするコスプレと同じだと思います。  全裸よりも服を着てたり半脱ぎ状態での セックスの方が逆に興奮することもあるんです。  最近は風俗でも、OL服の女性と楽しめる店があります。 楽しみ方は自由。  徐々に脱がせていって最後に全裸にしてもいいし、 ブラウスのボタンをはずしブラをたくし上げ、パンスト を破って楽しんでもいいんです。  半脱ぎってかなり興奮するし、そのままOL服に ぶっかけてもOKなので人気があります。   >非日常的な行為をすることで、興奮したり快感を >得るのがいわゆるSMになるんでしょうか。  SMではありません。  特に男は非日常的なことをしたいという欲望があります。 彼女に言うのは恥ずかしかったり引かれるんじゃないか と思って、しかたなく風俗で発散する場合もよくあるんです。  彼の性癖を貴方が理解してあげ、たまに非日常的なセックスを 一緒に楽しむことは、非常に良いことなんです。  貴方だって日々普通のセックスばかりだと、どうしてもマンネリに なってしまい、興奮できないと思います。  全てをさらけ出し欲望のままにセックスできるって 幸せなことだと思います。   隠語プレイや露出プレイ、野外セックスや 相互オナニー鑑賞などもすごくいいので、 是非試してみてください。     

noname#132930
質問者

お礼

何かを身に着けてエッチすることを楽しむ人たちが、案外多そうなので、交換を持てました。 いわゆるSMとは異なるようなので、安心しました。 欲望に正直になっていきたいと思います。 >隠語プレイや露出プレイ、野外セックスや 相互オナニー鑑賞などもすごくいいので、 こちらも視野に入れて検討していきたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.4

彼の気持ちも貴女の気持ちもわかります。 ソックスに限らず、中途半端に何かだけ身につけた女性とセックスすると妙に興奮します。 半分強姦しているような姿だからでしょうか?無理やりやる、ということにSMチックな欲望を男も女も駆り立てられるのは同感です。 多分足の裏が臭いということが恥ずかしいのに、それを嗅がれる恥ずかしさに貴女は興奮したのだと思います。 アソコを見られたり、トイレすることろを見られたりでも興奮しますよ。きっと。 SMを楽しんでください。

noname#132930
質問者

お礼

無理やり強制されてやるという形に見えて興奮するんでしょうか? たしかにそれもあるかもしれません。 >多分足の裏が臭いということが恥ずかしいのに、それを嗅がれる恥ずかしさに貴女は興奮したのだと思います。 はい、足の裏をクンクンと嗅がれたりするだけでも、非日常的な行為で恥ずかしいのに、私の靴を脱がせて鼻を近づけてにおいを嗅いで「うん、ちょっと臭くなってきたかな。でも、これは香しいよ。」とか言われて恥ずかしさとともに興奮もしました。 >アソコを見られたり、トイレすることろを見られたりでも興奮しますよ。 そちらも検討していきたいです。 ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

人の肉体や精神をいじめたり、痛みを与えたり したいという欲求を持っているのが、サド(S)。 逆に、人から肉体的、精神的に苦痛を与えられたい という欲求を持っているのが、マゾ(M)。 その組み合わせで、SMというのです。 (女)王様のように一方的にいじめたり、 奴隷のように一方的に痛めつけられたり、 日常的にもそんな関係なら、本当のSMです。 SMのまねをするだけというプレイもありますが、 そういうのもしたことはないのでしょう。 とりあえず、コスプレマニアや臭いフェチと言われる程度で、 SMではないですよ。 何にしても、二人で興奮して楽しめるなら、 非日常の世界もいいものです。 僕も、彼女とかなり倒錯した世界を楽しんで来ました。 ただ、注意したいのは、彼のにとってのコスプレが、 男が性的に興奮するスイッチでしかなくて、 それに付き合うだけでは、必ずしも愛情を育んでいるとは 言えないということです。 余計なことですが、非日常の夢から醒めても あなたを大事にしてくれる人ならいいと願ってます。

noname#132930
質問者

お礼

世の中には、もっと倒錯した世界があるんですね・・・。 >注意したいのは、彼のにとってのコスプレが、 男が性的に興奮するスイッチでしかなくて、 その心配はありません。あくまでプレイと普段の愛情は別と割り切ってますので。。。 ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

SMとは違います、コスプレそのものですねっ。 私も毎回ではありませんが、ニーソや靴下ではないのですがストッキングを穿かせてSEXします。 とくに妻や熟女には、ガーターベルトを含め黒や白‥ 時には赤い網ストを穿いてもらうと、興奮しますねーっ! なぜか娼婦のようで‥(笑)  お気に入りは、黒いナイロンのシースルーです(笑) ナースの白衣なら白、ビスチェやベビードールなら赤といったように、使い分けてます。 質問者様のように若いなら、セーラー服に白いソックスか紺のニーソなんか堪らないですねっ(笑) パンストなら破って楽しむことも‥ 私だけではなく、相手も楽しんでますよ。 いわゆるフェチです! 男女問わず、意外に楽しみたい方は多いと思います。 ただある程度の仲にならないと、お互いに恥ずかしくて提案出来ないだけですよ(苦笑) 黒いナイロンストッキングに白い精液を射精するなんて、最高に興奮しますよ! オトコなら、絶対にしてみたいプレイではないでしょうか? 黙って想像してるだけの方が、気持ち悪くてよっぽど変態ですよ。 これからも、大いにお楽しみくださいませ(^^) 

noname#132930
質問者

お礼

SMとは異なりますか。 同じようなプレイを楽しでる方は、けっこういらっしゃるようなので、安心できました。 これからも大いに楽しんでいきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コスプレエッチのやり方

    メイドコスプレをしてエッチしたいのですが、ただメイドの格好をしているだけじゃ普通のエッチと変わらないじゃないですか… 具体的にどういう事を言えば?すれば?、相手は興奮するのでしょう?相手はどSです

  • エッチの提案

    私には付き合って1年半のSな彼氏がいます。 エッチというと普通のHからコスプレ、イメプレ、ソフトSM、野外、車等色々と楽しんできたのですがもっと興奮するエッチがしたいと言われます。 たまには提案してよと言われるのですが、女の子から提案するものなのでしょうか? 色々サイトとかも見ましたが他にどういったHがあるのかあまり分からず、困っています。 複数プレイとかではなく二人で楽しめるエッチで良い提案がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • すごく変な話ですが・・強迫観念?

    すごく変な質問かもしれませんが、すみません。真剣な悩みです。性の悩みというよりも、こちらのほうがいいと思いまして・・私(女です)は、以前、自分のある性癖(フェチのようなものです)について悩んだことがあって、こんな自分は絶対変だと思って、私変態なんだ・・ってすっごく落ち込んだことがありました。でも、それについてはインターネットで実は結構そういう人がいることがわかり、安心でき、まあ受け入れればいいか・・と思えました。思い切って彼氏に言っても、そんなことじゃ全然引かないよといわれました。でも、その時にインターネットで色んな性癖をたくさん読んだせいと、自分が落ち込んだときのトラウマ(?)みたいな感じで、「変態恐怖症」のようになって、それ以来いろんなことに、「私、今性的興奮したんじゃないか」って思ってすごく不安な気分になるようになってしまいました。例えば、残酷な描写とかがネットであったりすると、本来はそんなのに興奮する性向はないし、ほんとのエッチな気分の興奮とは違うのに、「興奮したんじゃないか」って不安になります。ほかの変態っぽい描写があっても、意識しすぎてドキドキして、興奮したんじゃないか?って思って嫌でたまらない気分になります。これら全部にほんとに興奮するんだとしたらありえなく範囲が広すぎるし、意識するまでは何も思わなかっただろうと思うのに、意識しすぎて、興奮したように不安になって、すっごく気分が悪くなってしまいます。そう思ったらその嫌な気持ちから抜け出せず、頭から離れなくなって日常生活にも支障がでそうです。ツライです。もともと、一つのことが気になるとしばらく頭から離れなくなってしまうことがありました。これは強迫神経症みたいなのには当てはまるでしょうか?ツライので病院に行ったほうがいいかな、、と思うのですが、こんな変なことをお医者さんに言うのは。。どうしたらいいでしょうか?

  • SとかMの嗜好性は、天性のものなんでしょうか?

    私はこないだ、彼氏からSMプレイを進められてハマちゃった口ですが、「Mに目覚める」っていうことは、生まれつきの性質なんでしょうか?それとも、家庭内の育ってきた環境とかに左右されるものなんでしょうか? 手を縛られて目隠しされたりして、身体の自由を奪われて抵抗できない状態になって彼に擽られたり、耳元でエッチな台詞を呟かれて、もどかしくて恥ずかしくてたまらないのに、それと同時にそのもどかしさが興奮と快感に変わっていくこの感覚…。 くせになって止められそうにないSMですが、一度芽生えた性癖は、一生消えることもないのでしょうか? 素朴な疑問ですが回答がいただければ幸いです。

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。白いハイソックスを穿いてる脚に興奮します。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 こんな性癖を持った私は、やばいですか??

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • 彼氏にしたい人に変な性癖

    彼氏にしたい人が、幼少期親にかまってもらてなかったのか、排便 排尿、見せたい みて欲しい 人で ムチでうったり、SMプレイとか しなそうなので、マシですけど 変態の自覚はあるようですけど何かの記事で 同じようなケースをみたので まずは 受け入れようと思いました。性癖って 治るもんなのでしょうか?

  • コスプレしてエッチ

    彼氏を喜ばせたくて、エッチの際にコスプレに挑戦してみようと思っています。 そう思ったきっかけは、先日、彼とラブホテルで一緒に見たAVです。 ロリ系のコスプレをした女の子を見て、彼が、エッチの時、こういう格好してみてよ。と、言ったからです。 彼を驚かせるために、こっそりと衣装を用意しようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は、彼女にどういうコスプレをしてもらうと嬉しいですか? 色々な通販のサイトを見てみたのですが、種類が豊富で、迷ってしまいます。(セーラー服、メイド、看護婦等…) ちなみに年齢ですが、彼は30代半ば、私は20代前半です。 皆さんの経験を踏まえての意見よろしくお願いします。

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆