• 締切済み

彼氏にしたい人に変な性癖

彼氏にしたい人が、幼少期親にかまってもらてなかったのか、排便 排尿、見せたい みて欲しい 人で ムチでうったり、SMプレイとか しなそうなので、マシですけど 変態の自覚はあるようですけど何かの記事で 同じようなケースをみたので まずは 受け入れようと思いました。性癖って 治るもんなのでしょうか?

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.4

治る/治らないというものではなく、他の嗜好へ移行する/移行しないだと思います。 他の"Myブーム"が見つかれば、そちらへ移るかもしれません。…あいるは新しい嗜好として足されるかもしれません。

• agehage
回答No.3

受け入れたらエスカレートしていくと思う でも受け入れてあげることは良いことだと思います

• zabusakura
回答No.2

ほぼ直らないと思う。 好きだからと何でも受け入れるのは、どうなんだろう? あなたの今後の人生が暗くなる可能性も否定できない。 例えば、彼と別れました。その行為が普通だったり、あなたにとっても 快感になってた場合、それを次に好きになった人が受け入れられるとは 限らない。気持ち悪いと思われる可能性も有るというのは覚えておきましょう。

回答No.1

基本的には無理だと思って下さい。 好きな食べ物を嫌いになれますか? と同じ事です。