• 締切済み

彼氏にしたい人に変な性癖

彼氏にしたい人が、幼少期親にかまってもらてなかったのか、排便 排尿、見せたい みて欲しい 人で ムチでうったり、SMプレイとか しなそうなので、マシですけど 変態の自覚はあるようですけど何かの記事で 同じようなケースをみたので まずは 受け入れようと思いました。性癖って 治るもんなのでしょうか?

みんなの回答

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.4

治る/治らないというものではなく、他の嗜好へ移行する/移行しないだと思います。 他の"Myブーム"が見つかれば、そちらへ移るかもしれません。…あいるは新しい嗜好として足されるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.3

受け入れたらエスカレートしていくと思う でも受け入れてあげることは良いことだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14922)
回答No.2

ほぼ直らないと思う。 好きだからと何でも受け入れるのは、どうなんだろう? あなたの今後の人生が暗くなる可能性も否定できない。 例えば、彼と別れました。その行為が普通だったり、あなたにとっても 快感になってた場合、それを次に好きになった人が受け入れられるとは 限らない。気持ち悪いと思われる可能性も有るというのは覚えておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

基本的には無理だと思って下さい。 好きな食べ物を嫌いになれますか? と同じ事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の変態的な性癖

    彼氏のとんでもないものを見てしまいました ある日、彼氏の留守中に彼氏の車を掃除していてとんでもないものを発見してしまいました いわゆるはがきホルダーなのですが・・・中に入っているのははがきではなく・・・ ご理解できる人なんて多分いないと思うのですが・・・ 実は・・・女性の使用済みのオリモノシートがびっしり入っていたんです こんなに気持ち悪いものを見たのは生まれて初めてでした 全部で3冊のハガキホルダーに数百枚の使用済みオリモノシートです 黙っとこうとも思ったのですがやはり黙ってはいれなくその日彼に聞いてみたら 一瞬パニくりましたが開き直って「実はこういう性癖なんだ」と。 でも私はオリモノシートなんて使わないし一体どうしたのかと聞くと「コンビニのトイレで採集してる」 との事。またそれの匂いを嗅ぎながらオナニーしているとの事。 彼曰く匂いフェチというやつで「これは昔からで治らない」そうです 私はこういう種類の人がいるなんて初めてしりましたが彼はけっこういると言っています 彼の趣向でソフトSMみたいなことは今までもやってきてるんですがさすがにこれにはついていけません 衛生的にもとても心配ですし、自分たちの将来の性生活もとても心配です 彼のことは大好きである程度変態的な性癖も理解したいという気持ちはあります これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 性癖性欲と、彼氏についてです…

    はじめまして。 私は現在20で学生をやっています。 私には半年前くらいに付き合い始めた年上の彼氏がいるのですが、悩んでいることがあります…。 正直私はかなりのMで、縛られたり責められたりされたい…みたいな欲があります。 かといってスカトロや痛い系はまったくだめなのですけども…(軽いスパンキングは大丈夫ですが) しかし彼氏はノーマル…。この前ラブホに泊まったときに、たまたま部屋に入るとなんとSMで使われる拘束器具が…!!私はちょっと期待したのですが、彼氏は「俺はSMだけはどうしても生理的に無理なんだよね」と一言(^^; 打ち明けるか悩んでた矢先の一言でした…。 さりげなく縛るだけとかも苦手なのー?と冗談ぽくきいたら、もうそういうの全般無理と…。 実は彼氏と付き合う前にフリーの時少しだけパートナーがいたことがあるのですが、あのときの快感が忘れられません…。縛られたり責められたり軽く叩かれたり…多分人生で一番自分の欲望が叶ったセックスだったと思います。 正直パートナーもいて彼氏もいてなら最高なのですが、そんなことはしたくないのでとても辛いです。性欲は強すぎて辛いし、彼氏は好きだけどえっちは正直物足りない…(失礼と承知の上です) 彼氏と別れて性癖が一致する人と付き合えたらなとか、最近失礼なことばかり考えてしまいます…。 正直この性癖、性欲さえなければ今の彼氏になんの不満もないんです。 性欲くらい彼氏のことが大事ならなんとかしろと思われると思います。 でも、大好きでも本当に性欲、性癖はどうしようもないんです本当に辛いんです。 もう彼氏に対して失礼なので別れたほうがいいのでしょうか…。 打ち明けるという手もありますが、拘束器具をみたときのあの嫌そうな顔をみたらとても言えそうにはありません… 性欲減退法や、彼氏に対してこうしたらいいのでは?など、アドバイスもよろしかったらお願いします…

  • 女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

    女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • 彼氏の性癖

    彼氏から、「おしっこをしているところを、デジカメで撮影して送ってほしい」と 言われました。 (私の質問履歴を見ていただければ、どういう人物かお分かりいただける かと思います) ドン引きを通り越して、寒気がしました。 男の方は、そういうリクエストを臆面もなく頻繁にしてきますが、 どういう心境なんでしょうか? 男の人の性的なリクエストは愛と理解すれば良いのでしょうか? それとも変態の範疇に入っていますか? 私本人よりも、股間だけに興味がある気がして仕方ありません。 メールで、「愛故なのか、分からないけど、時々すごく怖くなる」と返事をしました。 かなり怒らせてしまったようです。「ショックでした。僕は全てを知りたいだけです。 信頼されていないと分かって自己嫌悪です。」という内容でしたが、私には、拒否されて すねているだけとしか思えません。 男の性癖に、どこまでイエスと応えていいのか? 客観的に、理解できません。どうか助言をお願いします。

  • 閲覧注意。異常性癖の人はどうしてる?

    25歳女です。 性癖が変わってて彼氏が出来ても普通のSEXで満足出来なくて困ってます。 レイプやSM調教くらいなら誰しも少しくらい願望ある普通かもしれませんが 飲尿放尿等、凌辱プレイが好きです 小学生の頃から獸姦や放尿の性癖は目覚めていました 小2の時に男の子の友達と授業中一緒にトイレに入っておしっこ見せ合いしたり 小さい頃からお絵描き帳とかはライオンやトラとの獸姦してる絵を書いてて1人で興奮してました。 こういう普通とは変わった物が好きな人は ドン引き覚悟でノーマルな恋人だとしても打ち明けていますか? そもそも病気なのかと悩んでます。 黙ってる方は同じ趣味の同士やセフレとか作って楽しんでいるのでしょうか? 浮気は悪だし隠れて1人で欲を満たすしかないのでしょうか……

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。