• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのメール作成

Outlook Expressを使用しています。「メールの作成」で新規メールを作成する場合、[宛先]欄にカーソルがあるのですが初期カーソルの位置を「メール本文」欄にすることは出来るのでしょうか? OSはWinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

確かにそうですね。 WindowsLiveメールも同じなので、これはマイクロソフト製ソフトの仕様のようですね。変更はできないと思います。 参考までに、Shurikenはメール本文が最初の位置です。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

できないですね。 標準メールソフトは、キャレットの位置は、宛先に表示されるものです。 本文の画面をクリックしたら、済む話しではないでしょうか。