• ベストアンサー

期末テストと転入試験の日程が重なってしまいました…

私立高校から県立高校に行こうと思い転入を考えていたのですが、期末テストと転入試験が重なってしまいました。転入試験を受ける場合、期末テストを1日欠席することになりそうです。期末を欠席→留年 となるのでしょうか? 学校にはまだ転入の申し出をしていないのですが気になって仕方がないので質問しました。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

学校に確認してください。追試験等の便宜を図ります。