• 締切済み

何の病気でしょうか??

●お腹に膿がたまるほどの直径10ミリほどの赤いできもの2個と太もも1個、膿はないけどふくらはぎに1個 ●おへそ下に複数の小さいできもののかたまり、赤みあり   (皮膚科では金属アレルギ-と診断) ●寝汗(暑いのかもしれませんが) ●下痢が続く ●寝ている時もおしりをかいている 見た感じでは、このくらい症状が出てます。 病院(皮膚科)では 糖尿病のサインではないかと言われたらしいのですが…。違うかもしれません。 すいません、情報少なくて。 わかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 補足もします。

• 病気

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

こういったところで、病気を断言するのは違法行為になります。 気になるなら、病院に行って診察を受けてください。

• hey_ocha
回答No.1

そういった症状から何の病気かを診断するために必要な行為が、「診察」です。問診の情報(お書きになったこと)+医師が診断のために必要と思うことという文字的な情報から、実際に見ての印象、各種診察をおこない、必要な検査を行い、初めて診断できます。 患者さんの一方的な不十分な文字だけの訴えだけで診断できるのなら、病院などに行く必要は無く、電話だけで十分です。 すでに診察された医師は糖尿病などの可能性も念頭にされているので、その結果を待つのが唯一の方法です。インターネットではあなたに必要な情報は決して得ることはできません。むしろ、不確実な情報に振り回されるだけなので、お勧めしません(振り回されない人は、この掲示板で診断名を聞いたりすることは決してありません)